§^o^§沢田夢美さまからの頂き物§^o^§

 

 

From 沢田 夢美 さま

久々〜に戴き物イラストです(^^)随分・・・かなり(爆)前に「夢のまんが館」10000HITを踏んでいたのですが、その記念イラストです。
オトナで色っぽい受け顔、しかし男らしいハギオスをおねだりして描いていただきました
ものすごく難しい注文でしたね(^_^;)でもとっても美しく仕上てくださって本当にどうもありがとうございます。
銀の竪琴がとってもハギオスらしくて素敵ですわ☆


 

From 沢田 夢美 さま

「夢のまんが館」5000カウントGet記念のイラストです。(待ってたわよ。長かった(笑)のだわよ)
描いていただいたのはマイオリジナルストーリー「Mythos」に登場の参謀ヴィラスさまです。作戦会議中をイメージして描いて下さいました。
私の描くヴィラスは長髪のころはごくごくプライベートな時間以外はいつも髪を後ろで縛っているんですがこ〜云うのもいいな〜(^^)♪

ヴィラスは以前赤城様にも描いて戴いてます(^^)キャラのプロフィールを知りたい方は、凪音の部屋ぷろむな〜ど1stへお越しください。


 

 

From 沢田 夢美 さま

「夢のまんが館」3000カウントGet!の暁にはイラストを戴くと兼ねてよりお約束願っておりまして「本当に踏めたらネ」というお返事でしたので、根性で踏んだ、云うなればブンドリ物です(^o^)描いていただいたのは愛しいMYキャラ、チャーリー君&セイちゃん。私キャラ中、古い歴史と伝統(?)を誇るチャーリー君と最高のファン人数を持つセイちゃんコンビはさぞや描くのにプレッシャーがあったのでは?
この2人について語り出すと長くなるのでそれは隠し部屋の方で・・・
夢美さま♪ほんとにありがとうございました〜∠(^*^)・・・\(^3^)

イラストをクリックすると沢田さんのホームページへ行けます。

このイラストの著作は沢田夢美さまとびーんず☆MEIに属します。黙って持ち出しはチョメチョメよ!

★ 応接室へ戻る ★