5月9日(日)京都市南区
MHz 1.9 3.5 7 10 14 18 21 24 28 50 144 430
南区 15 15
土曜から関西VHFtestもあり、自宅からGPを立てたので運用してて、局数も少なくて
昼から移動と思い、京都市区巡りで移動場所探しに出かけました。

まずは      の屋上からの運用で、WHIPで呼ばれたのでこのままでは終わらず
以前からリクエストのあった中京区を目指すが運用する場所あるのかな

ジャスコ
スペース

渋滞などもあったけど、これまた路上駐車で良い            あり、二条城の
前の道で職質も心配でしたが、WHIPだしかと14時ちょうど7メガからスタートで、
さすがに珍しいのか呼ばれること QSYもリクエストされるが7と10の
ANTしかなくて SRIの連発。

クラスタ見てると10のCONDXが夕方で心配と書かれて早くQSYしなきゃと思うが
なかなかとぎれなくて、ちょっとしたタイミングで10にQSYで1エリアもOPENしてて
快調で、1時間半の運用でCL。
久しぶりの移動もあって、1ヶ月ぶりでこれでまた移動の虫が・・・。

MHz 1.9 3.5 7 10 14 18 21 24 28 50 144 430
中京区 43 38 81