1月9日(日) 三重県鈴鹿郡関町 JCG#21011A
MHz 1.9 3.5 7 10 14 18 21 24 28 50
関町 92 69 13 10 4 2 1 191
凍結と雪が心配でしたが、消滅するので行ってみましたが ロケも悪くて釣り竿もフルアップしなくてさっぱりでした。
HBもいまいちでリクエストあったが28ではJR6OSY局だけでした。
 運用中ガス欠で発発は止まるし、急いでバッテリに切り替えたりと
ヘボOPぶり発揮でした。
他に消滅の追っかけも考えていたが、これまた全然取れなくて残念。

    

奈良県山辺郡都祁村 道の駅 針.T.R.S

奈良県宇陀郡室生村 道の駅 宇陀路 室生

関町の運用のあと、名阪国道で一気に奈良へと針ICで少し運用
道の駅なんだが、ここのスタンプ台は悪くてきれいに押せないので
やはりスタンプ持参で移動するのがいいのかな?
結局11局ほどですぐに移動

以前に来たことありましたが、運用してなかったので
14局とQSOしてスタンプ押して、これで宇陀郡方面の
道の駅は終了。 
運用中は雪が舞ったりとかなり冷えて寒かった