koda_01.gif (3740 バイト)

    ※環境:IE4.01(1024x768,256色以上)    最終更新日 : 1999/01/29.    by m-kamiya 

1998.05.10開始 から人目です。ありがとうございます。


とりあえず、仮からの脱却!(笑)

 明けましておめでとうございます。(←今更なんだよ!と石を投げないでくださいね・・・(笑))
おかげさまで、本WebPageもアクセス数が5000を越えました。(m(_)m)

 更新履歴を見れば、お恥ずかしい程の状態なのですが、とりあえず今年も頑張ってみます。
現在、(仮)をとるにあたって、本ページをどのようにするか決めかねています。
とりあえず、「予告していたこと」,「準備中」の内容は、闇に葬りさります。すみませんでした。
暫定的な再スタートで”かなり見苦しい”状況になってしまいましたが、ズルズル行ってしまうのもマズイと思いまして・・

多分、今年も牛歩状態からの脱却は出来ないと思います。(宣言しておけば気が楽になる・・・)

 で、前回の予告通り、自作AT機が完成しております。
多分、AT機関係の情報を掲示する様になると思いますが、Xvも健在です。
 とりあえず、手に入れた「GA-VDB16/PCI」,「K6−2」の評価結果だけは、早急にUpしたいと思います。
#XvとAT機、どちらが先になるかなあ・・・

 とりあえずは、”今年もよろしくお願いします。


1999.01.29 (仮)からの脱却と言うことで、各部見直し

      過去の更新履歴


WebMaster、身のまわり

      MyCAR 情報(現在準備中)

PC業界情報

      PC界’98年のまとめ

      PC界’99年の予想

PC−98関係

      MyPC−98情報

         MyPC:Xv20/W30  

         現在のシステム構成(現在準備中) 

         HDBenchの結果 (現在準備中)

AT互換機関係

      MyPC情報

         現在のシステム構成(現在準備中) 

         HDBenchの結果 (現在準備中)

      PC関係の情報

         K6の情報&評価結果 Part1

         K6の情報&評価結果 Part2   (一部更新)

         CPUの対応度と現状,将来への考察 

「こだわり」部品紹介←面白い部品,お気に入り部品,自作部品等の紹介です。    

         CPUの高倍率化(MTC−40001(改))

         CPUの電圧変更(MVR−MX2(改))  


リンク リスト

      いつもお世話になっているHPへのリンク先です。

     dot_2.gif (996 バイト) とても”恥ずかしくて”言えた状態では有りませんが、リンクはご自由にです。(笑)
        出来れば事後報告でも良いので”リンクしたよ!”てメールを頂ければ幸いです。
        その時点で相互リンクをしたいのでアドレスを教えてください。


感想や意見

   このページに関する感想や提案などをメールにてお送りください


dot_1.gif (145 バイト) WebMasterのひとりごと(現在準備中)


表題に戻る
内容に戻る