6/30 |
以下の修正を行いました ・階級の降格条件を敗北時から合戦開始後の強制撤収時に変更しました ・城や本陣の征圧は専用コマンド"占拠"で行うようにしました |
6/25 |
以下の修正を行いました ・開催時間の指定を出来るようにしました ・強制撤収の指定を出来るようにしました ・待機中の戦場の設定を変更できるようにしました ・強制撤収で欠員が出た戦場に途中参戦できるようにしました |
6/20 |
以下の修正を行いました ・CPが9の時はTMは増加しないように変更 ・各プレイヤーの最終アクセス時間の表示 ・待機室、会議室の書き込み時間の表示 ・アイテム使用時、状態異常時の30分経過の解除がされない不具合の対応 |
6/18 |
以下の修正を行いました ・ゲーム展開の設定を導入しました(MAP作成時に指定) 高速:CP1=10分(TM600) ※既存 中速:CP1=30分(TM1800) 低速:CP1=90分(TM5400) ゲーム中に手に入るGOLDを中速で3倍、低速で10倍にしました。 占領した城で治療を行った場合の効果が発生しない不具合修正 攻撃可能な敵がいない場合に攻撃した場合にCPを減らないように変更 CPがマイナスの間はユニット召喚が出来ないように変更 撤退行動時は、CPを-1にして本陣に帰還するように変更 遊び方に【アイテム購入について】、【状態異常について】を追記 |
6/16 |
以下の修正を行いました ・勝利条件に拠点征圧を加えました。 MAP作成時に存在拠点数と勝利条件となる拠点数を設定できます。 すでにあるMAPについては勝利条件となる拠点数は3つにしています。 MAP規定の拠点数を征圧後、敵本陣上で戦うことで勝利となります。 拠点征圧後、敵側に取られた場合は取り戻す必要があります。 ・移動力3ユニットの戦闘力の調整 ユニット情報をご確認ください。 ・地形能力・湿を持っているユニットの効果が発生しない不具合対応 ・終了MAPの再利用をしないように変更 ユニットの入手について遊び方を修正しました。 |
6/14 |
・最大CPを10から9へ変更。 ユニットの想定行動を以下を基準として最大CPを9としました。 ファイター、クレリック (機動力2、行動力3)で2歩前進→1回攻撃→2歩後退 シーフ(機動力3、行動力3)で3歩前進→3回攻撃→3歩後退 アーチャー(機動力2、行動力2)で1歩前進→(2マス遠方)2回攻撃→1歩後退 メイジ(機動力1、行動力1)で1歩前進→(3マス遠方)1回攻撃→1歩後退 ・人数の揃ってない戦場限定で24時間アクセスのないプレイヤーは参加戦場から強制撤収 ・友軍リストの並び順を階級順にソート |