◇ 2001年 ... 6

 
No.00197 年末 2001/12/31

 2001年も終わりですねぇ。
 21世紀最初の年、まぁ世間的にはいろいろありましたが個人的には何にもありませんでした。

 私が中学生の頃、ちょうどあの世紀末予言が周りで流行っていて、まだまだやる気と希望がかけらでもあった私は年齢を逆算したものでした。
 するとちょうど23才で、躓かずに進めばやっと大学まで学校を卒業してやりたい事が出来ると思った矢先に世界が滅びるんですカ?ってな感じでした。
 がまぁしかし、世界は滅びず25才の今年も終わりが来てみると、何のことはない、仕事にも不満だらけで学生の頃の方がある意味平和だったよなぁと。

 とはいえこの辺は自分自身の気の持ち様ではありますから、2002年はちょっと一念発起して不満を口にするだけでなく行動に移したいなぁと思う所存で御座います、どうなる事やら…。