●2001年 8月26日(日)

更新内容:
 ・音楽館を都合により閉鎖しました。
 ・プロフィール内にあるパソコンスペック情報を変更しました。
 ・その他もろもろ・・・


●2000年 10月10日(火)

更新内容:
 ・音楽館の各曲のページを更新して「YAMAHA MIDPLUG for XG」のコントロールパネル上で
  右クリックするとダウンロードできるように変更しました。


●2000年 9月7日(木)

更新内容:
 ・TOPの音楽変更
 ・リンク更新。お薦め&役立ちのリンクの整理をしました。


●2000年 8月31日(木)

更新内容:
 ・写真館の新居町の祭りの画像が増えました。ついでに、表示構成も変えました。


●2000年 6月20日(火)

更新内容:
 ・音楽館にMIDIファイルが2つ増えました。尾崎 豊の「僕が僕であるために」と
  「永遠の胸」です。


●2000年 6月3日(土)

更新内容:
 ・音楽館にMIDIファイルが1つ増えました。尾崎 豊の「OH MY LITTLE GIRL」です。


●2000年 5月31日(水)

更新内容:
 ・音楽館にMIDIファイルが1つ増えました。チェッカーズの「ジュリアに傷心」です。


●2000年 5月15日(月)

更新内容:
 ・リンク更新。「静岡県HPガイド」が追加されました。


●2000年 4月20日(木)

更新内容:
 ・Top画面(壁紙)変更
 ・バーナー付けました
 ・プロフィール内容更新(チョコット)
   ・プロフィール内にある「MYコンピューター」更新
 ・リンク更新。「アジさんのHP Welcome to LUKE's room!!」が追加されました。


●2000年 2月26日(土)

更新内容:
 ・Top画面変更
 ・リンク更新。「しゃららドットコム」が追加されました。


●2000年 1月9日(日)

更新内容:
 ・写真館OFF画像追加
 ・リンク更新。「たなっちさん」「まるさん」「妖子さん」が追加されました。


●1999年 7月3日(土)

更新内容:
 ・掲示板更新しました。
 ・過去の掲示板はこちらからだけになりました。
 ・リンク更新。「しゃちおさん」が追加されました。


●1999年 6月24日(木)

更新内容:
 ・プロフィールの内容を変えました。単に、1つ歳をとっただけだったりする。(爆)
 ・パソをバージョンアップしたので、詳細を付け足しました。
 ・リンク更新。「かなえさん」が追加されました。


●1999年 5月16日(日)

更新内容:
 ・プロフィールの自画像、変えました。(笑)


●1999年 4月28日(水)

更新内容:
 ・写真館の画像を追加しました。
 ・リンク更新。「Eikichiさん」、「Matzdaさん」へのHPリンクです。
 ・その他、ちょこちょこっと・・・(爆)


●1999年 3月10日(水)

更新内容:
 ・音楽館にMIDIファイルが1つ増えました。サザン オールスターズの「Ya Ya(あの時代を忘れない)」です。


●1999年 2月28日(日)

更新内容:
 ・音楽館にMIDIファイルが1つ増えました。チェッカーズの「Friends and Dream」です。


●1999年 2月14日(日)

更新内容:
 ・リンクページ更新/バーナー変更&追加


●1999年 2月9日(火)

 このHPを開設して2年とちょっとになりますが、今回初めて更新記録を作るようになりました(笑)
 今までなぜ作らなかったかというと、・・・・・・・面倒だった(爆)
 掲示板で知らせればいっかぁ?ってな具合でした(^^ゞ
 でもそれだと、たまに来る人には、掲示板に表示されている期間があるので分かりづらいと思い、
 今回初めて作ってみました(^^;;(笑)

更新内容:
   ・CGI掲示板導入/この掲示板は隠し部屋に設置してあります。18禁だから(爆)
    隠し部屋へのリンク場所はコメントしません。各自で探してください。m(_ _)m
    今まであった隠し部屋へのリンク場所は変更してあります。ご了承ください。