お詫びとお知らせ


先日来製作を続けておりました同人ゲーム「スーパー妹大戦」ですが
本家の「シスプリ」打ち切りや、技術の問題など諸事情が重なり製作を中止せざるを得なくなりました。

そのお詫びというわけではありませんが、新たに「D.C.RPG(ダ・カーポRPG)」の製作を始めました。
これは、「(株)エンターブレイン」から発売中の「RPGツクール」を使用した純粋なRPGです。
(ぶっちゃけで言うと、サークル「はちみつくまさん」さんが出している「かのG」や「えあG」の「ダ・カーポ」版だと思って下さい)

発売時期等は決まってはおりませんが、2004年末までに出せればと思っています。
(その前(2004年夏頃)に体験版を出せればなお良しかと・・・)

ご期待下さった方には申し訳ございませんが、御理解・御容赦のうえ、「D.C.RPG」にご期待下されば幸いです。

’03.10.2 Destiny Ring代表・六祭麻耶





TOPへ