だいちゃんでぇ〜す。
だいちゃんって言うと男の子みたいだけど、本名はダイナ。不思議の国のアリスに出てくる猫ちゃんのキティとダイナから命名したのですが、誰が呼んだか知らないがいつの間にやらだいちゃんと呼ばれるのが定着しちゃいました。
とっても恐がりのだいちゃん。
カメラを向けるとぶるぶる・・・。







そんなおちゃめなだいちゃんも、享年15才で眠りにつきました。
今でも実家で物音がすると「まただいちゃん暴れてる」とついつい思っていまいます!?ちなみにだいちゃんの命日はうちのだんなの誕生日。忘れられないようにちゃっかりしてるなぁ。
好きなのは551のぶたまんとちくわとかやくご飯。
趣味は庭の穴掘りです。