m a k o   D I A R Y
 m a k o D I A R Y
▲top page / title / new10 / search / log /

あつー 2007/08/11/(sat)

  34,114 byte

毎日暑いですね〜。横浜も今年の夏は大阪のよにめちゃ暑いです。でも大阪はやはりもっともっと暑いみたい・・・。
高校野球神奈川代表の桐蔭高校はうちのご近所ですが、「大阪は湿気が多くてこたえる」と選手のコメントが新聞に載ってました。やっぱり?
そんな灼熱地獄の大阪に本日行ってまいります。昨日会社の人に「気をつけて行って来てね」と言われたもので、「大阪サウナで痩せて戻って来るわ!」と答えときました。多分無理でしょう〜。

暑い中、バスや電車の移動も辛いので、今回は京都駅でレンタカーを借りることにし、運転には自信ないけど京都から実家までがんばってドライブします。とりあえず1号線に出れればこっちのもんだ!もちろん予約した車はいつも乗ってるデミオでーす。伊勢丹でうまいもんいろいろ買って行こうっと。ビールも買わなきゃ。あれ?これじゃ太って帰って来ることになるわ!

写真はこないだ作ったシブーストです。この日も暑くてクーラーかけて作ってましたが、やはりオーブン使うとクーラーもあまり効かなかったですね〜。手間暇かかって疲れましたがおいしかったです!

では行って来ま〜す。皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -