m a k o   D I A R Y
 m a k o D I A R Y
▲top page / title / new10 / search / log /

寒いですー 2007/09/30/(sun)

  47,434 byte

先日行って来た白川郷、高山、蓼科の旅行記を作りました。新しいデジカメで撮った写真もあれこれ載せてますので見て下さいね〜。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mako/guide/hida/index.html

金曜日に夏休みをとって旅行に出かけてきましたが、一日出社してまた有給とって、水曜日には半日人間ドックに行って来ました。バリウムや炭酸にもすっかり慣れ、当日のレントゲンや超音波等の結果は特に異常もなさそうです。職場の人には「また休み〜」とつっこまれ「だって健康診断だもーん」と返すと「そこまで元気なのに検診受ける必要もないだろが」とさらにつっこまれました。支店長から「悪いのは飲みすぎで肝機能だけだよなぁ〜」とさらなるするどい横槍が。はいはい、そうですよ。
詳しい結果はまだですが、多分健康だと思います!

明日から10月です。今年も残り3ヶ月と思えばほんとに早いですね。職場でも人事があり明日から新体制のスタートです。ほんとに毎年いろいろあって飽きないわぁ〜(と、最近はすっかり慣れていいように考えてます!)。
そんなことでおとといの金曜日は転勤になる人の送別会。今週末には全体会議でまた宴会。遊びに行ったり、仕事であわただしくしたり、宴会でも大忙しです。家のこともあれこれ予定もあり、10月もまたバタバタしそうです。

昨日今日は一気に寒くなりました。1週間前の白川郷では暑くて暑くてカキ氷がとってもおいしかったんですけどね。今日も寒いのであったかくしてベッドに入ってくださいね〜。風邪ひかないように!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -