m a k o   D I A R Y
 m a k o D I A R Y
▲top page / title / new10 / search / log /

寒い中。 2007/11/17/(sat)

  27,537 byte

今日は恒例のイタリアもんセールに行って来ました。いつもは午後の空いてる時間に行きますが、今日は張り切って開場30分前の9時半に行ってみました。整理券が配られておりまして、何と入場予定時間は11時45分だって!!びっくりです!!時間も中途半端なので一旦撤収。順番はもう500人を超えてましたよ〜。
鍋類は特にいるものもなかったので、いつものように安いワインやチーズにパスタ、オリーブオイルを買いました。今日は荷物持ちのだんながいたので重い瓶物もたくさん買えてよかった!
今回は10周年とかで、写真のパンナイフをもらいました。てことはたまたま前を通りがかってセールに入れてもらった時は初回だったのかなぁ。その頃はかなりのんびりしてたものですが。
写真はセールでもらったパンナイフと、その後買って来たビゴ店のバケットです。

入場制限してたせいか、買い物はのんびり出来ましがレジ待ちがまたすごかったです。屋外のテント下で、今日は寒いのですっかり冷え切ってしまいました。ビゴの店でお昼を食べ、買い物して帰って来たけど何となく調子悪いので、風邪薬飲んで小一時間程寝てました。目覚めたらすっかり回復!!って単に疲れて眠くなってただけだったか!?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -