我が家の猫の紹介
 
名前: チビ・ガブリエル (通称 チビ)
 
性別 オス(去勢済み)
 
生年月日 2005年6月(推定)
 
体重 5.5kg(2007.01現在
 
好きな物 肉、乳製品
 
特技 家中の戸をあけること
2本足で立ち上がること
噛みつき攻撃
チュパチュパ攻撃
 
長所 人見知りをしない
もの静かであまり鳴かない
 
短所 すぐにすねる
その他 さみしがりやだが、ベタベタされるのは嫌い
おぼっちゃま
 
我が家に来た経緯
2006年7月5日に、近所の野球場に兄弟と一緒に捨てられていた所を、子供が保護。
ミルクで育て、そのまま飼うことになった。
 

2005.7.8 我が家へ来て間もない頃

2005.7.27 だいぶ慣れてきた頃

   

2005.9.5 すくすくと成長し、よく遊んだ

2005.9.13 階段も平気で上り下りできるようになった

   

2005.11.27 だいぶ大人びてきた

2005.11.27 せまいところが大好き

    

2006.4.22 チョビが来た頃

2007.1.27 チビの近影