思いっきりリンクフリーです。よろしくぅ!!






9月19日ちょっとだけ☆更新

ついにマリンタロット発売!!!!!

・・・したのですが、なんと、あっという間に完売???

買いそびれてしまった皆様、申し訳ありません〜(汗)。
できるだけ早く再販しますので、もう少しお待ちくださいませ〜。

大迷宮マイアディーガでは、電子ブック、マリンタロット、
関連グッズなどをどんどん作って行く予定です♪

今月の新商品はなんと・・・???
お店をぜひ!!のぞいてみてくださいね〜〜!!


☆ちょこっとお知らせ☆

スタジオインスタグラム、 ちまちま更新されてます♪
遊びに来てね〜(^_-)-☆

まみぴーとつきちゃんのキャラが、
自動で呟くbotができたよ♪
Twitterやってる人もやってない人も、遊びに来てね(^◇^)

https://twitter.com/miadiegabot

まみぴーのトップ絵劇場


クイズです!
これ、な〜〜んだ??

*************

まんがの最新情報は
スタジオ+マイアディーガ のブログを見て下さいね〜〜☆

スタジオ公式サイトもよろしく!!

*************

今後、こちらの更新はここのトップだけになりますが、
掲示板 は今後も続きますので、気軽に書き込んで下さいね〜♪














つきまみ☆
シュワッチ
ときどき?



(C)スタジオ マイアディーガ 


リンク用バナーです♪ このページはリンクフリーだよ

バナーです。リンク張りたい人は使ってね!!

▼新バナー▼


メールはmamipi401@yahoo.co.jpまで。@の部分を半角にして入力して下さいね☆


ールのお返事は出せない場合が多いので、質問は「まみぴーとシュワッチ」の方に書き込んで下さいね。
(ゴメンナサイ、疲れ目で・・・)



このHPの画像は無断転載しないで下さいね!
でもダウンロードして保存するのはOKでーす。