つきまみ☆作品紹介



ようこそ☆ここはつきちゃんとまみぴーの作品紹介のページです。
画像が多いので、ちょっと重いかもしれませんが、ごゆっくりどうぞ☆


ふしぎ占い少女(タロットガール)ちょっとだけ☆ マーメイド1巻
てんとう虫コミックススペシャル(ISBN4-09-149297-5)

1巻カバーイラスト

内気な少女みおが、マリンタロットの力を借りて、いろんなマーメイドに変身!
恋あり、占いあり、ふろくにマリンタロットまでついてくる、豪華な一冊☆
くわしくはココを 見てね。なんと、立ち読みができちゃいます☆



ふしぎ占い少女(タロットガール)ちょっとだけ☆ マーメイド
ミラージュタロット編

てんとう虫コミックススペシャル(ISBN4-09-149298-3)

2巻カバーイラスト

この巻では、カイトが何やらミステリアス。そして、シーマはお坊ちゃま(?)!!
なんと全マーメイドをカラーページで紹介。もちろん、マリンタロットもついてます☆
くわしくはココを 見てね。これも立ち読みができちゃいます☆



ふしぎ占い少女(タロットガール)ちょっとだけ☆ マーメイド/白いタロット編

2002年「四年生」4月号扉

ミラージュタロット編の続き。主人公は、みおからミナミにバトンタッチ☆
全然女の子らしくないミナミが、マリンタロットを手に入れて・・・?

カイと共に世界各地を飛び回る、夢いっぱいの冒険ファンタジー。
なぜかまだコミックス、出てないんですね〜。
読みたい!!というアナタは、 ココにアクセスしてみてね☆



ふしぎ占い少女(タロットガール)ちょっとだけ☆ マーメイド
ロストトレジャー編

2002年「三年生」8月号扉

タロマメシリーズ第3弾。このシリーズではなんと、「あのキャラ」がプリンセスに!?
パワフルなコメディータッチながら、しっかり乙女心も描いてます☆

なんと!この作品もまだコミックスが出てないんですね〜(汗)。
読みたい!!というアナタは、 ココにアクセスしてみてね☆



ドール=ガール

2003年「りぼん秋のびっくり大増刊号」扉

2000〜2001年にかけて「四年生」で連載。その後、
なんと!2003年には「りぼん・秋のびっくり大増刊号」にイキナリ登場!!
その後なぜか2004年「三年生」9月号の別冊ふろくまんがに再録で復活?
この先はいったいどうなるんでしょう??不思議なルートをたどっている作品です。

なな、なんと!この作品もまだコミックスが出てないんですね〜(汗)。
読みたい!!というアナタは、 ココにアクセスしてみてね☆



封鏡伝奇・タオの虎

2003年「三年生」4月号扉

2003年に「三年生」で連載していた、中国風(?)アクション・ファンタジー。
鏡の向こうに封印していた「邪魔(ヤーモ)」たちが目覚め、「陰」と「陽」の 戦いが始まった!!
アキラ、一馬、静馬は閻帝に勝つことができるのか!?

ななな、な〜んと!この作品もまだコミックスが出てないんですね〜(滝汗)。
読みたい!!というアナタは、 ココにアクセスしてみてね☆



スペクトラム・フォース

2003年「四年生」9月号CGデータ

2004年に「四年生」で連載していた、占い+おまじないコミック。
牧場に住んでいるコロルが、不思議なユニコーン、クローマに出会い、
失われた 色を取り戻していくストーリー。

つきまみコンビ初の、1〜2ページまんがでした。
いつか、カラーで描いてみたい作品です。



マリンタロット物語

2004年「三年生」4月号CGデータ

現在、「三年生」と「ネットくん」で連載中の占いコミック。
「ネットくん」では バックナンバーも読めるし、占いもできちゃいます。アクセスしてみてね!





出口