◆◆ 虹色ビジネスサプリ ◆◆

ようこそ! 「虹色ビジネスライフへの扉」へ
NO.BIZ00-00
虹色ビジネスサプリ   --- 「虹色ビジネスライフへの扉」
 ようこそ!虹色ビジネスライフの扉へ!    あなたは今、虹色のビジネスライフを送っていますか?  毎日が楽しい、充実したビジネスライフですか?  現在の人生・仕事にやりがいを感じて、毎日ワクワクした気持ちで過ごしていますか?  おそらく、あなたは今、「虹色ビジネス」という言葉に反応し、どんな内容なんだろう?なんか怪しい詐欺ビジネスの勧誘じ  ゃないだろうかなど… ちょっと不安なところもあるけど、ちょっと覗いてみようかな… なんてところでしょうか?  現代では、親や上司・先輩たちの言うことをよく聞き、嫌われないように気をつかっていながら、不満をいっぱいため込んで  いる人たちがいる一方で、月曜日の朝から、明るい表情で顔を上げ、自分を堂々と表現し、充実した毎日を過ごしている人た  ちもいます。  同じ社会にいて、なぜこんな「ギャップ」が生まれるのでしょうか?その差はたったひとつです。才能の差でも学歴の差でも  ありません。生まれた家や外見の美しさの差でもない。それは「自分の声に従っているか」どうか。自分の声とは、腹の奥底  にある「叡智」とも言うべき「自分からのメッセージ」。それを自らの力で感じ取るサポートをするのがこのビジネスサプリ  です。このサプリは人から強制されて読むものではありません。「自らの意思で読んでみよう」と思う・感じた人だけに提供  します。  でも。気をつけてください!「個人情報をインプットしてください。」「ここをクリックするだけで…大金を手にすることが  できます!」などと表示されたら、その時はすぐにここから脱出してください。……  それは、このホームページがヤバい奴らに乗っ取られているということです。ここでは絶対にそんなこと要求しませんから…。   それでは、まずは自己紹介をします。ただ、今、言ったように詳しい個人情報を記載するとヤバい輩が集まってくるので、ア  バウトな情報しか公開できませんのであしからず。  私は「20代」の男性です。今、これを読んでいるあなた(読者)もきっと「20代」ですよね?   ……「いやいや、違いますよ〜」という方はいないと思うのですが……?  だって、「ほら見て!(自分の靴を見せて) 年齢じゃなくて「靴のサイズ」です。30センチ以上(30代)の人はなかなか珍  しいですよね?    あなたも私と同じ(靴のサイズが)「20(センチ)代」ということで、これからも末永くお付き合いをお願いします。  初対面の方に、私はよくこのネタを男女関係なく披露します。    私 :「ところで、私はいくつぐらいに見えますか?」     相手 :「え〜と、50…? 60代?くらいですか?」    私 :「え〜!それはないでしょ〜!私はまだ20代なんですけど…。あなたも20代ですよね?」    相手 :「えっ??……」    私 :「私は靴のサイズを聞いたんですけど… お互い20代なのでよろしく!」    相手 :「そういうことね〜!! 私も20代です。よろしくお願いします」  この自己紹介ネタは、(年齢が30以上の方)特に女性にはウケがいいです。  このビジネスサプリでは、さまざまなビジネスシーンや仕事上で役に立つノウハウや考え方、成功法則を掲載しています。た  だ、これはマニュアルではありません。あなたが変容・進化したいと望んだときに役に立つ便利な道具箱です。いろいろな道  具を用意しているので、ぜひ覗いてみて下さい。どれを選択し、どう利用するかは、「あなた次第」です。  このページを見ているあなたは、今までにビジネス本を読んだことがある方が多いかなと思います。「〇〇すれば必ず〇〇で  きます。なれます。」なんて本がありますが、これは本を買ってもらうためのセールスなのです。誰もが、著者の言っている  通りに実行すればその通りになるのであれば、だれも苦労はしません。  自分の意見、考え方に合う「成功法則」、自分と同じ視点で書かれた「成功法則」の信者になってはいけないが、「成功法則」  の考え方を頭から否定するのも良くありません。「成功法則」に基づいて得た視点から発想を広げ、自分で「試す」ことが、  「正しい法則の使い方」だと思います。  それでは、さっそく虹色ビジネスライフの扉を開けて第一歩を踏み出してみて下さい。あなたにピッタリの道具を見つけてく  ださい。いろんな道具を用意しています。順番は特に気にせずに、興味のあるものから自分で手に取って試してみてください。   「最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き残れるものでもない。唯一生き残れるのは、変化できるものだ」    ----- ダーウィンの進化論
 

/_/_/_/_/_/  虹色ビジネスライフサプリメント  /_/_/_/_/_/