◆◆ 虹色人生サプリ ◆◆

「本当の自分はもっとできるはずだ」と思っているすべての人へ
 
NO.JIN05-07
虹色人生サプリ<自分を変える>--- 2022/10

 ◆自分を安売りするのは“いますぐ”やめなさい◆

 今から10年後の自分を想像してみてください。あなたはどんな人になっていますか? どんな結果を作っていますか?   具体的に想像できる人、まだ具体的に想像はできない人、あなたはどちらでしょう? どちらであれ、10年後の自分は、今  よりもよくなっているはず。もしくは、良くなって欲しいと期待しているはずです。逆に10年前のあなたに、今のあなたな  ら、なんて声を掛けますか? 「お前ならもっとできる」「何でも挑戦してみろ」「今頑張れば将来もっとよくなるぞ」と声  をかけるかもしれません。あなたに一番の期待をしている人は、いったい誰でしょうか? 親ですか? 友人ですか? 会社  の先輩や学校の先生?   いいえ、違います。  あなたに一番期待している人は、あなた自身です。10年前のあなたならもっとできるはずだと期待しています。「お前なら  もっとできる」いや、今の自分でさえ思っているはずです。「本当の自分はもっとできるはず」もしそう思うなら、それがあ  なたの可能性だということです。    「本当のあなたはもっとできる」  ではなぜ、本当はもっとできると、あなたは知っているのでしょう? 神様の存在はわかりませんが、私はこの話を心から信  じています。人は亡くなると神様の元に行き、こう聞かれるそうです。    神様: 「この人生どうだった?」   あなたはどう答えるでしょう?   あなた: 「もっとできたのに!」        「なぜチャンスをくれなかったんですか?」        「本当はもっと素晴らしい人生になるはずだったのに…」  すると、神様はあなたを主人公にした1本の映画を見せてくれます。   神様: 「もしあなたが本気で毎日を生きていたら、どうなっていたのかの映画だよ」  そこには素晴らしい仲間に囲まれ、欲しいもの、やりたいこと、理想の自分を手に入れたあなたがいます。もっとやってお  けばよかった・・・。なぜ、自分でチャンスをつぶしてしまっていたんだろう…?   神様: 「もしあなたがもう一度やり直したと思うなら、チャンスをやってもいいが…」  あなた: 「ぜひお願いします!もう一度挑戦させてください!」   神様: 「わかった、その代わりにこの記憶は消させてもらうよ」  …と言って、「今」なのだそうです。  あなたは実は、理想の人生をもう見ている。だから思うのです。「本当の自分はもっとできるはずだ」と。大丈夫。自分を  高く売れるようになったあなたなら、できます。くじけそうになったら、この言葉を思い出してください。  「セルフバーゲン即刻禁止!」あなたが主人公の映画は、もう始まっているのです。。
 

/_/_/_/_/_/  虹色人生サプリメント  /_/_/_/_/_/