◆◆ 虹色人生サプリ ◆◆
 
「自分は運がいい」と思い出す
NO.JIN05-30
虹色人生サプリ <自分を変える> --- 2022/12

 ◆「自分は運がいい」と思い出す

 「運のいい人」とは、「自分は運がいい」ということを思い出せる人だと思います。多くの人が「運がよくなりたい」と思う  ものですが、「運がよくなりたい」と思った時点で、「自分は運がよくないのだ」と、自分で自分を制限していることになる  のです。「運がよくなりたい」「お金持ちになりたい」このように思えば思うほど、運とお金から遠ざかります。モテない人  ほど「モテたい」と思います。一方、モテる人は「モテたい」と思わなくても、ただ自分が輝いているだけで、自然とモテて  しまいます。お金持ちの人ほど、普段お金のことを考えていません。自分からお金を追いかけることはしないのに、気が付い  たらお金のほうから近寄られているのです。  実は、これがとても大事なところです。本当に運がいい人というのは、「すごく運がいいですね」と言われて初めて自分が  「運がいい」ことに気がつきます。これは、「幸せ」とよく似ていて、幸せも「幸せになりたい」と思ったら手に入りません。  なぜなら、「幸せになりたい」と思った時点、自分の不幸せなところを考えてしまうからです。言われてみたら、「自分は幸  せだ」と思い出せる人は、その幸せをつくづく噛みしめることができます。このように「自分は運がいい」「自分は幸せだ」  と思い出しては、それを噛みしめることができる人が、本当に運がいい人だと思います。  ●「気づいたら運がよくなっていた」という感覚  ですから、本当に運のいい人になりたいなら、運のことを忘れなければいけません。本当にお金持ちになりたければ、お金の  ことを忘れなければいけません。本当にパートナーシップに恵まれたかったら、恋人のことを忘れてください。仕事で成功し  たかったら、仕事での成功をいったん手放す必要があります。そして、自分が今やらなければいけないこと、目の前のワクワ  クすることだけに集中して動くことが必要です。「ワクワクすること」は、自分の力を一番高めてくれます。ワクワクするこ  とを楽しんでやっていると、それにつられて、いろいろなところにいい影響が出てきます。ワクワクすることに夢中になって  いるうちに、周りの人に指摘されて、「あっ、そういえば、すごく運がいいな」「そういえば、お金がいっぱいあるな」と気  づく日が来るはずです。このように、「気が付いたら運がよくなっていた」という感覚があることが、人生でうまくいく人の  特徴だと思います。
 

/_/_/_/_/_/  虹色人生サプリメント  /_/_/_/_/_/