世の中には、とんでもない間違いや偶然の世界があります。
また、理解のできない不思議な世界を紹介します。    

NO.1 ドラえもん
     
ドラえもん、おまえはそんなやつだったのか。子供たちが悲しむゾ!
右の「変質者・チカン」の看板と「注意」の看板が絶妙!

NO.2 買い物に行きたいけど・・・
          
あまりにも遠すぎるよね〜。この看板、意味あるのかな?
48kmとか80km先ってことは、どれだけ時間掛かるの?

NO.3 ちゃんとカギしたのに。
          
見事にやられました〜。ひどくな〜い!でも前輪タイヤ
だけは、無事でした。みんな鍵をかけましょう!   

NO.4 JRさん。こんな間違いアリ??
          
日本が終わりだなんて・・ひどすぎるよ〜!     
失礼しました〜。順番を間違えました。(JR担当者)

NO.5 強気です。この街は私たちが守ります。
          
これってすごい抑止力になるかも?警察がこんな
看板出していいのかな?           

NO.6 安心をお約束します。
          
このマークは、・・・。コメントできません。

NO.7 注意!わき見しないで。
          
こんな村に行ってみたいですね。

NO.8 影のアートです。
          
このカップでホットミルクを飲もうかな。

NO.9 おいしいよ。熱いよ!
          
熱くておいしい「もろこし」です。生が100円、ちんちんが130円。

NO.10 さあ、どうぞ。ごゆっくり。
          
これじゃ〜、できねーよ!見ないで〜!

NO.11 何が割引なんだろう?
          
「中華まん」2割引なんですが・・・・。おじさんは、これ大好き?

NO.12 人面ジャガイモ?
          
これ、じゃがいもなんです。子供の顔とそっくり!

NO.13 やってません
          
見りゃ〜、わかるだろ〜!

NO.14 この道、どうなっているんだ?
          
おいおい、こりゃないだろ〜!

NO.15 流されないようにしっかり止めます。
          
こんな船があったらいいね。

NO.16 2人乗りは、危険ですから・・。
          
大丈夫。5人乗ってるから。

NO.17 満員列車
          
乗車率は、何パーセントかな?