ただ見るだけでおもわず笑ってしまうパロディ画像です。
理屈抜きで、笑ってください。

NO.1 ドリンク編
     
「午後の加藤茶」ってどんな味? 紙パックのコーラってあり〜?

NO.2 ゲーム編 スーパーマリオ ゴール?
          
ゴールだと思ったら、・・・あれ〜!!どうなっているの?

NO.3 コンビにの店員。そして金曜ロードショー!
          
北斗の拳 ケンシローがコンビニの店員だったら、・・だよね!
  

NO.4 動物編 おもしろ画像
          
ねこパン〜チ!ニャンニャン!!   マックは、うめ〜〜!!
  

NO.5 ヒーロー編 みんなでお参りです。
          
神様、地球が平和になりますよ〜に!!

  ヒーロー編 PART 2 笑顔がすてき!!

NO.6 アルプスの少女ハイジ PART 1
          
ハイジって、本当はこわいネーちゃんだった?

NO.7 アルプスの少女ハイジ PART 2
          
感動のシーンだよね。ハイジを見てた人、ごめんなさい。

NO.8 アニメ編です。
          
自分のパンツをかぶったミッキーとワカメちゃん?波平さん?どっち?
  

さらに、こんなミッキーは、いかが?
  

NO.9 IT編 ファイルのコピー中!
          
風が強くてこんなになっちゃた。

NO.10 モナリザ? あらいぐまラスカル?
          
あれ〜? 何かちがうゾ〜!
  

NO.11 タバコ編 愛煙家のお墓です。
          
マイルドセブンではなくて・・。マイルドヘブン。


  

NO.12 自転車
          
ど〜だい。おれの自転車かっこいいだろ?

NO.13 ファッション編
          
なかなかのデザイン?


NO.14 スポーツ編
          
小錦はスキーのジャンパーだった?

NO.15 その他編
          
こんなのあり??