最近では、煙草を吸う「愛煙家」にとっては、肩身の狭い思いをすることが
多くなりました。どこかへ出掛けても喫煙場所を探すのに苦労します。  
煙草を吸わない人よりもたくさんの税金を納めている「愛煙家」だけが、 
どうしてこんなに世間から冷たくされるのでしょうか?         

私にとっては、電車の中で大声でくだらない話をしているオバチャンや香水
の匂いがものすごくきついオネーチャンのほうが、よっぽど人の迷惑だと思
うのですが・・・。どちらにしてもマナーが大事ですよね。       













煙草を吸ってるイラストを集めてみました。これを見て「カッコイイ」と
思うのは小生だけでしょうか?ちょっとしたアクセサリーで飾るよりも、
煙草を吸ってる仕草のほうが好きです。               

でも、煙草は、健康に良くないから吸い過ぎに注意しましょう! さらに
マナーを守りましょう!