どうしてこんなことに・・・・


 ・どうしてこんなことに

 なったんでしょうか??自分の人生の中で未だに最大のナゾ。気が付いた時には心の中はこの
 ページと同じような状態で手のつけられようもなかった(笑)。

 若いころ遊ばなかった人が、オトナになってから遊びにハマると怖いっていうけど本当にそう。
 私なんか、30までずっと”ジャニーズぅ?やだぁ〜キモチ悪い”なーーんて言ってたんだから。
 ジャニーズどころか、一般芸能人の”誰かのファン”になったことすらなかったのよ〜。
 
 で、はじめて「V6」を確認したのは、バレーコートで歌って踊る姿。その後の例のドラマは
 ”夜中ってこんなふざけたドラマをやってるのね”程度の印象。後は”ジャニーズも最近
 こんなのもいるのね〜(誰とは申し上げません*笑)と。歌番組で見ても”ふ−−ん”と。
 マジカルに出始めた時なんて、”この子達って××だわ”と(言えません*笑)。
 こんなに悪い第一印象にもかかわらず、気が付いたときには好きになってて。
 
 そして勇気を振り絞って行った横浜アリーナ、私にとっての初コン。始まった瞬間から目が
 離せなくなった私の目の前の手すりにつかまって頭を振る剛くん。”あ、汗が”と感じた時から
 「V6」の「森田剛」という青年(!)は私を虜にしてしまっていたのでした。
 

・それからどうなった?

 それからはまさしく坂道を転がるように、転落の道を(笑)。あるところまでは、トシとか世間(笑)
 とかをある程度気にしてたのですが、どんどん”あんなにカッコいいオトコを好きになって何が悪い”
 と開き直ってます。

 コンサートも最初はおずおずと(笑)行って、”早く暗くならないかしら”なんて思ってたくせに・・・
 このごろは、歌うわ踊るわ、剛くんがそばでも通ろうものなら大騒ぎ!人って変わるもんです。
 

・これからどうしましょう

 そりゃ、こうなったら行き着けるところまで剛くんと、皆さんと(笑)共に行きますよぉ。
 いろんなことを乗り越えて、どんどんどんどんどんどん(しつこい)いいオトコになっていく剛くん。
 きっと何歳になっても、せくしーーでクールでかわいくてカッコよくて、私をどきどきさせてくれるに
 決まってる。共に白髪の生えるまで(だいぶ時間差があるけど*笑)見届けたいの。