まなぴぃ’ず セレクト!

お薦めHPなのだ〜!!

・・・・・・クリックしてみて〜

↓現在のお薦めサイト↓

幸運の女神仙台幸子を発信しているバイカーズフォトグラファー峰八代のサイト。ご利益ありますように!

趣味で写真を撮るバイカー御用達フォトグラファーで、しかも話題の「仙台幸子グッズ」まで購入可能なのよ〜っ。
その他にも見どころ満載なので、行ってみるべし!!なのであ〜る。
後悔はさせないわよん…(笑)

TBC東北放送

TBC東北放送のホームページもおもしろいよ★

志津川町商工青年部

宮城県志津川町の情報満載ページ

WAKUWAKU−NET

宮城県亘理町の情報です。

東北ゴルフガイド

インターネットでゴルフ場の予約もできるんだよ。すごいんだよ!

アルコ堂の未森幸月さんのHP

坂本龍一さんのラジオ番組を中心にリスト化している「知的」でおしゃれなページ。音楽好きの方は、覗いてみて下さい。

フリーナレーター・高橋賢市氏のHP

低音のいい声の主。落ち着いた大人の男…と思いきや、お祭り大好きなのだった。

釣り好き俳優・茅根利安氏のHP

仙台の老舗劇団「IQ150」の俳優さん。ちょっと「ダスティン・ホフマン」を思わせる良い男なのさっ。

お友だち・ワッキー貝山氏のHP

お笑いライブ旬者などを主宰しているワッキー貝山氏のHP。仙台のお笑い最新事情を知りたいあなたは覗いてみて〜。

 


まなぴぃのHPをこのまま見る方Clickしてちょ。