MANAMI PROFILE



プロフィール



今まで出演した番組



声  優



映画・CM出演



講演会・ステージ・その他





今まで出演した番組

私が今までに、出演した番組を抜粋してご紹介します。
ご覧になりたい方は、下のGOをクリックして下さい。



声  優

声優として、キャラクターの声を演じたリストを一部ご紹介します。
見てみてくださーい!
GOをクリックで、ご覧頂けます。



映画・CM出演

過去に出演した映画。
それに加えて、CMに関してご覧頂けます。
声だけでも様々なCMに出演していますが、
これは、顔もしっかり出演したCMリストです。
GOをクリックして、「へーっ、こんなのにも出ていたんだー。」とビックリして下さい(笑)。



講演会・ステージ・その他

その他の仕事の内容です。
こーんなことも、あーんなこともやっています(笑)。
下のGOをクリックして下さい。