TOPICS

WHAT'S NEW

ちょっとリニューアルしてみました。

南三陸町の「しづがわ湾夏まつり」司会

雨が心配されましたお祭りでしたが、皆様の日頃の行いもよく(?)(笑)イベントと花火大会の間は雨が上がってくれてました。あぁ、良かった。
花火は、今回初挑戦の「レーザー光線と音楽の競演」で迫力満点!
アナウンスをしながら
「おぉぉっ!」
「ふひょひょひょっ」
と、感動の怪しげな声を上げておりました。
写真は撮る暇がなかったのでありませんっ。

Last updated:2006/8/04
TOPICS   
こんなことをしております♥
女川町の一部で話題沸騰!?「ダンゴウオのごろたん」
ダイバーのアイドル・ダンゴウオを主人公にした曲「ダンゴウオのごろたん」が完成しました!
今のところ、気軽に聴くことができる場所は「マリンパル女川」になりそうです。
一般発売されるかどうかは、皆さんの反応にかかっています(笑)

お知らせ   
「ダンゴウオのごろたん」の音源を一部アップしています。
インフォメーションのページでお聞きいただけます。
左の 青い丸をクリックしてもジャンプするよ。

制作・管理 オフィス・オム 

manapy@mtg.biglobe.ne.jpメールはこちらまで。