随分若い頃?

上の写真は、小学校5年生。
仙台の中央児童館での合宿だったかな?
子供の頃、よぅく男の子と間違えられてたため
ロングヘアにこだわっていたのだった。
スカートをはいていて、「ボク」と言われてしまうのは
絶対に、絶対にショートカットのせいだと
信じて疑わなかった、わ・た・し(笑)
そう言えば、この頃は、体操着と言えば、
白いトレパン、トレシャツだったの。
(すこく時代を感じてしまいますー。)
トレパン、トレシャツがわからない人は
おとうさん、おかあさんに聞いて下さい。



下の写真は、高校生の頃。
どうして、変わってないんだろう??
脳天気に笑ってますが、ちょうど期末テストの
真っ最中のはずだったのに、
こっそり「マンガ本」を買ってきた瞬間の
証拠写真です。とほほ。
必死で笑ってごまかそうとしている姿が
涙を誘う一枚となってしまいました。
この頃は、「パタリロ」というマンガが人気だったなぁ。
中学の頃のアルバムは…、と、どこに行ったんだろ?
見つからなくってごめんなさい。




アルバムタイトルページに戻る