ちょっと若い頃?




うぁぁぁ!ビキニだーっ!

1回目の19歳の頃。 あまりにキョーレツすぎるビキニなので、 半分しか見せられませんっ!

テレビデビューの頃

つくば万博の取材がレギュラーデビューでした。 緊張のため出発の朝、大寝坊してしまって、 泣きながら行った苦い思い出がある。(スタッフの皆さん、ごめんなさい)




卒業アルバム

東北薬科大学の卒業アルバム。 この日も、実習開始ギリギリにすべり込んだため、 ノーメイク状態の私。だぁぁぁ!しまったーっ!

ラジオデビューの頃

この頃、なぜか太い眉が流行っていたんです。 海苔のような眉毛が笑えます。 黙っていれば、おとなしそうに見えるんだけどねぇ…。




次もあるよ



アルバムタイトルページに戻る