だいぶ若い頃

夜のワイド番組 男女りすなぁ若者語でのバツゲーム。 セーラー服姿になる。 「限界だな。」と、後悔する(笑)。 しかし、この後テレビでもセーラー服姿を披露してしまいました。あぁっ。

どんどんヘンな恰好にはまり始めた頃。 意外性と、自分の趣味と実益を兼ねて テーマごとに衣装を選んでいました。 「男女りすなあ若者語」のお正月特番。 このあたりから、すこしずつ羞恥心が無くなっていくのでした。 なぜ???

かぶりモノは好きです。 これは、TBCラジオ「ROUTE45」での一枚。 昔から、帽子やかぶるモノは好きでしたが、 この頃からか、すごく好きになってしまいました。 ヘンなかぶりモノは特に好きです。

この頃、よく荻野目洋子ちゃんに間違われる。 うそじゃないもん! このあたりは、本当に良く似ていました。 でも、今は似ていないのはなぜなのでしょう?。 なぜ???


次もあるよ



アルバムタイトルページに戻る