たぶん若い頃?

とうとう、こんなになってしまいました。
’90年〜’93年あたりまでの写真です。
和装あり、洋装あり、変装あり。(笑)
3枚とも、ラジオ番組「男女りすなあ若者語」の、 公開録音の時の物です。
一番上は姫、のつもりでした。
衣装は、ぜ〜んぶ自前でした。 だから、いまだにヘンな格好をすると、 スタッフから「それも自前ですか?」と 聞かれてしまいます。 (でも殆どその通りなので、反論できない)



まん中の写真は、シンデレラ姫のつもり。
仮装大会と化していた公開録音のステージは 来てくれるリスナーまで巻き込んで、 何者の集まりだかわからない状態でした。
とにかく、自分が一番楽しんでいたような 気がします。
楽しませるほうも楽しむほうも、 とにかく楽しまなくちゃ、というのが 私のポリシーです。
今も、本気で楽しむことが、 大切なんだと思いながら取材をしています。
ヘンな格好が好きなのは、現在も変わりません。
でも、セーラー服だけはもうやめようっと(笑)。




アルバムタイトルページに戻る