うちのちびちゃん

おむすび(ロングヘアチワワ)

風邪ひきさんで、よ〜く見ると青っパナをたらしています。別に、ゴジラスリッパをお布団がわりにしているわけではありません(^^;;)


「私だって、くつろぎたいの。」

勉強家のうちのワン助は、こうして本を読んでいます(ウソ)。

でも、みんなメガネをかけると勉強家になるかと思うと「ただのオヤジ犬」になるヤツもいます(^^;;)


ピカチュウ犬参上

私の愛犬「おむすびちゃん」です。
本当にイヌなんですけど…。
コンピュータで寅にしてみたら、予想に反して、ピカチュウになってしまいました。
でも、ラブリ〜っ。


虐待しているわけではありません(笑)。

ペットショップで帽子を見かけてしまったら、つい買ってしまったのでした。わんすけ達は「いー迷惑!」って顔をしています。ごめん。悪かった。(笑)


アルバムタイトルページに戻る