ホテルP.I.Cだよーん。楽しかったよーん。


 ここは、宿泊したホテルP.I.Cの中のマリンスポーツを楽しめるコーナー。とにかく、何でもあってすごく楽しめるのよ。「オールスター水泳大会」に出てきそうな発泡スチロールの橋を渡るゲームや水中バスケットゲームなど…。
 ホント、楽しかったぁーっ。

 しかし、ホテルでやってくれました!(誰が?)
 大抵のホテルはドアがオートロックになっていますね。同室の某IMさんがあられもない姿で着替え&メイクの真っ最中、ディレクターが、IMさんに用事があって部屋をノック。「あ、私が代わりに出るからいいよ。Mちゃんは部屋にいて。」
と言い私はMさんの代理で部屋の外へ。
ディレクターの用事を部屋の中で聞いていたMさん、
「それって、どうすればいいの?」とディレクターに質問しに外に飛び出してきてもーた!!「M、Mちゃーーーん。」
 ドアは私たちを閉め出したまま無情にもバタンと音を立てて閉まり私たちは廊下に取り残された格好になってしまったのでした。
 どうせ、フロントに電話をかけても、英語が不自由な二人…。志保ちゃんを拝んで、フロントに英語で説明してもらい鍵を持ってきてもらったのでした。

 あーっ、恥ずかしかった。