ディナーショウを楽しむ人々



 ホテルP.I.Cでの夕食。グアムでハワイアンを見ながらのディナーショウ。
 みんなおしゃれして集合。
 ハワイアンは上半身と下半身が別々に動いているんだよ。まるで、ゼンマイじかけの人形のようでした。(そういえば、昔むかし某ハワイアンセンターで、そんなおみやげ物を買った覚えがある(笑))
 お食事は、チャモロ料理(グアムの郷土料理)でした。何にでも微妙な甘さがあるのって、ココナツミルクなのか、それともグアム独特のオイルなのか、どれを頂いてもどこかあまーいの。とっても不思議でした。
 体重を気にしながらの食事と相成りました。

 でも、私は水着のシーンはないんだもんねー。えっへっへ。
(スタッフに情けをかけられたらしい。(笑))