仙台空港にて


 前後しますが、この写真は行きの仙台空港でのものです。
このとき、すでにD.F.Sで買い物に走っていたのはIMさんと私です。
これから出発なのに、何を考えとんじゃ、ホントーに!(笑)
でも、お店をみたら買ってみるベシ!の信念に(そんな信念あったの?)基づいて行動したの。
お願い、見逃してっっ!

 帰りのグアム国際空港は、もっと大変でした。
のーんびり買い物を楽しんでいたら、添乗員のTさんが真っ青な顔でやってきて
「あと3分で、搭乗が締め切られます!急いで下さい!」
Tさんは、すでに泣きそうだった(かもしれない)。
私たちだって、内心「げっっ!」っと思ったけど、思った瞬間走ってました。
Tさんを置き去りにして。

 また、搭乗口のある13番ゲートが遠いんだわ。
もう、走る走る(笑)。………Tさんを置き去りにして(笑)。冷たいヤツら。
グアムに来てこんなに走るとは思いもよりませんでしたっつーくらい。
おかげさまで、間に合いましたけど、搭乗が一番遅かったのはまぎれもなくTさん、その人でした。
…ごめんなさい。…Tさん、病み上がりだったのに(笑)。