♪こんにちは赤ちゃん♪

6月24日に 岡本いつえ嬢が仙台に遊びに来ました。

オールシーズン、サーフィンを楽しみ、冬はスノーボードというアクティブなオンナ・岡本いつえ。

公私ともにいろんな事を相談し逢える、すごく信頼している友達です。

女にして、キムタクに似ているともてていた(女性に)岡本さんですが、いつの間にやら・・・

森尾由美さんになっていました(^^;;)

その上、いつの間にやら・・・

増殖していましたぁぁっ!

・・・ビックリ・・・。

って、ウソウソ。知ってましたってば。(^^;;)

彼の名前は秀斗(しゅうと)くん。生後6ヶ月。

しゅごく、しゅごく、愛想が良くってか〜わ〜い〜い〜の〜っ!

んん〜、母性本能がくすぐられる〜っ。(・・あったの?)

母・いつえは、ちゃんと「母」していてこれまたビックリ。

そ〜ですね。

秀斗くんには、ぜひサッカーをしていただいて、Jリーガーになってもらい、

「秀斗、シュート!!」

という実況アナウンスを聞いてみたいというのが、私のささやかな夢でございます。(また、ヒトの子どもで遊ぶ〜(^^;;))