★まなぴぃ いん はわい★


春の番組改編のうちに、ハワイにリフレッシュしに行って来たんだよ。

ワイキキビーチで毎日毎日うだうだしてました。

あぁ、何て贅沢な休日だったんでしょぅ!!?


ホテルのお部屋は、23階で見晴らしは最高!この反対側はビーチなんだよ。

でも、風がすっごく強くて、強くて…。

干していたこのTシャツをベランダから飛ばしてしまいました。

とほほ。…高かったのに…。お気に入りだったのに…。

思わず、市場で売られてないか確認してしまったわよ。ほっほっほ。


パフォーマンスドッグを発見。

全然動かないんで、良くできたぬいぐるみだと思っていましたら、チップをあげるとおもむろに動き出して臭いを確認していた。「クンクン」

んーっ、賢い!

でも、動いちゃうと、飼い主に直されてしまうのだった。

働くワンちゃんも大変ね。