おバカさん

6月30日のぐらまらす火曜館。

今人気の◯◯。これから人気の◯◯。

その内、駄菓子が密かなブーム!としてお伝えし、スタジオセットにお祭り屋台を持ってきました。

賑やかな屋台

番組中から、佐々木のお気に入りになってしまったのが・・・

カトちゃんのお面でした。

このお面は、つけるとどうしても

「カトちゃん、ペっ」

をしたくなってしまうという魔性の面だった。のだ!!

 

出演者は、どんどん魅入られていってしまって、とうとうこんなヤツも・・・。

A嬢、自分がお面になるの図。

しかし、どう見てもさらし首(^^;;)

上の屋台の写真でもすでにさらし首を実行中だったA嬢 (要・確認)

・・・まだやってる私。

 

相当お気に入りの様子。

このお面、ど〜しても欲しかったんだけど、借り物だったのであきらめました。まぁ、持っててど〜する?!って言えば、そりゃそ〜なんですけど・・・(^^;;)

 

と、ご紹介したところ、ADOXの渡邉さんから、作品が送られて参りました。

ありがと〜〜〜っ。

笑わしてもらいましたがな。うしうしうしっし。(笑い声)

めちゃめちゃ気に入ってます!

SPECIAL THANKS! ADOX Mr.TETSUYA WATANABE

ちなみに、ADOXさんのHPで私のCMが聴けます。きいてみて下さいね。アドレスはhttp://www.intercraft.co.jp/adox/Gallery/AUDIO.htmlです。


スタッフ紹介

中澤和美さま

ぐらまらすスタッフの中でも平均年齢を引き下げてくれる側のうら若き女性。

取材先のアポとりや、コーディネイト、ディレクションもするがフロアーディレクターもするという多忙な人物。気配りの人でもある。

一家に一人いると、ドラえもんよりいいかもしれない(^^;;)。