京坂くんちのU助くんpart2

犬いぢりシリーズ第1弾

 

京坂元太くんの愛犬・U助くんのパート2です。

Uちゃんのぬいぐるみに対する深い愛情が表現されております。(笑)ちゃんとカメラ目線ってとこが、いい味だしてますなぁ。

音を入れるなら、「良いではないか、良いではないか、悪いようにはせぬゾ!」(by時代劇)(意味不明(笑))

何て、Uちゃんってサングラスが似合うんでしょう!!

高倉健さんか菅原文太さんに匹敵するかも知れないほどの「渋さ」が漂ってますが、サングラスをかけてる割に、さわやかな笑顔が好青年って感じ。(なんじゃ、そりゃ(笑))

音を入れるなら、「でへでへでへでへ、か〜のじょ〜、オレとお茶しない?」・・かなぁ。(さっぱり好青年ぢゃないやんか!!(笑))

いや〜ん。

こ〜ゆ〜おぢさん、いるよね。野球場とかに。

「オレ、ホントにこれでい〜んだろ〜か?」っちゅーよーな、上目遣いがなんともはや・・・。

それにしても、下がってるゾ!しっぽ!