さんきゅ・

 先日のディナーショー・リポートでございます。
 ちょっとだけよん・(笑)

あぁっ、何かが起こりそうな予感がするぜっ

で、雰囲気だけでも味わって!

 

こんな感じのオープニング。

初めてのダンス(らしきもの)もありました。

別名:タコ踊り

とも言う。

血管が切れるかと思ったし…。だって一番心配だったから真剣にリハをやったので、もう息も絶え絶え状態(笑)


こんなシーンもありました。

結構、いけてる??(笑)
かぶりモノは得意だけど(これもかぶりモノ??)どうしても、こういった系の「ヅラ」は、町娘と化してしまうのよねぇ。
でも、そこはかとなく色気が漂ってない?
えっ???
ない?
ま、そのうち…な。
 ↑
生きてる内に色気が漂うようになる可能性があるのかっ?ササキ!


そして、歌う佐々木。
あぁ、キモチええっ。

みんなは迷惑…(笑)


クリスマスも近かったので、赤いドレスでクリスマスの雰囲気を演出したわよん。
どうどうどうどうっ?……(笑)

さ、次はいつやるかなっ。
  ↑
すっかり、クセになってるし…
懲りずに、また来てね〜〜っ。