これが金運指輪だっっ

 そもそもこの指輪と巡り会ったのは、父が死んだ年の夏。・・・だから今から4年前でした。父の誕生日に合わせて家族で旅行に行ったとき、盛岡の駅ビルの路上で偶然目に止まったのでした。
 で、一目惚れというか、もう運命を感じて購入。その後、金運がグ〜〜〜〜っと良くなったんです。
 でも、昨年の11月頃無くしてしまって落ち込んでいたのね。もう、あっちこっちで同じ指輪を探し歩いて。それでも同じものはなかなか見つからない。
 それが6月のある日、姉と会う約束をして市内泉区の某有名スーパーに行ってみると、その時と同じ人が偶然お店を出していたんです。
 私はその人の顔を忘れていたのですが、姉がはっきりと覚えていて「あ〜っ、あの人、ほらマミが探していた指輪を売ってた人だよ。もしかしたら、あるんじゃない?」
 期間限定でたまたま仙台に来ていたらしく、しかも本当は4階の催事場でお店を開いていたのが、その日に限って4階が使えなくなって1階に来ていたらしいという正に偶然に偶然と偶然が重なった状態(^^;;)
 こうして探し回っておよそ6ヶ月、やっと求めていた指輪にめぐり会えたのでした。

その指輪とは・・・・・


これです!!

 白目の銀製で、まん中は水晶。蛇がその水晶に巻き付いている状態。
 まん中の水晶は固定されておらず、クルクル動きます。何か御利益がありそうでしょ!!?