踊ってる、踊ってる

 去る1999年11月28日、宮城県本吉郡志津川町で行われた「第八回藤扇流秀扇会チャリティー発表会」
 私は、なんと!司会と踊り子さんと歌手を兼任するという暴挙とも言える仕事をしてしまいました
 習い初めてまだ間もないと言うのに、2曲も(!!)踊ってしまいました。はっはっは。
 ほら、踊ってる、踊ってる(^^;;)左が私、右は妹です。

 

 まだ踊ってる踊ってる(爆)

 私がステージで踊っていると、ど〜してなのか笑いが起こっていた。なんでよっっ!!
━踊りのステージを経験してみて思ったこと━
●顔が白い。そのちゃんもビックリ!状態。
 その証拠が下のゲスト歌手・坂本英輔さんと成田理恵ちゃんと三人で撮った写真だった。


これです!!

 私の顔が怖すぎる・・・
 これぢゃあ「肌色」ではなくて「青白い」わよっっ。
 まるで「蝋人形の館」である。わっはっは。


 発表会の前日に志津川町入りし、ホテル観洋に泊まりました。
全室、海の見えるお部屋で、お部屋から見る日の出も最高に綺麗でした。

本当はもっと綺麗だったのよ。写真の腕が悪いのよっ!・・・。スミマセン・・・、腕が悪いのは私です。