■めぐみちゃんの休日 Megumichan's holiday Copyright(C)                                      manon 1997-2022

 あにめちっく・めぐみたん公開中!!Software Download (total 1.4MB) 

■2022.6.5 windows10に対応してあにめちっく・めぐみちゃんver1.2を22年ぶりに公開します!
  
       あにめちっく・めぐみちゃんver1.2 ダウンロード(インストーラー付き)



       めぐみ 皆さんこんにちは!何とあにめちっく・めぐみちゃんがバージョンアップしたそうです。
            windows10でまた会えたら嬉しいです。まのんさん、22年ぶりということですが私の年齢設定はどうなっているんでしょうか。
       まのん そうだなー、まさかこんなに続くとは思っていなかったから設定に矛盾が生じているぞ。(笑)
            大人の女性といってもそうは見えないし。
       めぐみ しりーちゃんみたいに24年間眠っていたというのは?
       まのん それは無し。普通の女の子だし。そうだ、こうしよう。タイムリープものにしよう!
       めぐみ えっ?今から22年前に戻るんですか?というかまのんさんにそんな能力が?!
       まのん ふふふ、今考えたからな。ユーザー様も一緒にタイムリープすれば問題ない。
       めぐみ んーでも、そもそも22年ぶりでしょ。あにめちっく・めぐみちゃんを知らない方が殆どなのでは?
       まのん そうだよなー。確かに。インターネットもまだないころからやっていたからなー。ニフティーサーブにダイアルアップして
            ソフトをアップロードしてたんだよなぁ。
       めぐみ そんなわけであにめちっく・めぐみちゃんを知っていた方も知らなかった方も初めて使う方も使ってくれれば嬉しいです。
       まのん マスコットソフトの歴史がここにあります。
       めぐみ っていうかまのんさん生きていたんですね〜。
       まのん 動作に問題ある方は教えてくださいね。

■2022.4.24 英語版インストーラー付きまじかる☆うぉ〜くを公開しました。 Magical Walk11 with English Installer is now available.
        
        mazical_walk11 DownLoad With installer


■2022.4.9 ベクターさんにてまじかる☆うぉ〜くを公開しました。下のリンク先からダウンロードしてください。

■2022.3.6 猫耳魔法使いの女の子パズルゲーム まじかる☆うぉ〜くver1.0を24年ぶりにバージョンアップして公開します。
       それでは、しりーちゃん登場!
       しりー:ぐーぐーぐー…うみゅ・・・あれ?わたし寝ていたのかしら?何かすごくながいあいだ寝ていたような気もするけど・・・・・・・。
       しりーちゃんのおかあさん:何言ってるのしりー!明日から魔法の国の洞窟に行って緑の木を植えてくるって王様に言われたんじゃないの?
       しりー:そうだった!わたし、わたし、がんぶぁるー!!!(がんばる)

       じかる☆うぉ〜くver1.0ダウンロード
       
       mazical_walk10 DownLoad

       ◆しぃりぃーちゃんの物語

 とある魔法の国、イシュタイン。
 豊かな自然に恵まれたこの国にある時事件が起こりました。
 雨が降らなくなり、作物がさっぱり取れなくなってしまったのです。

 魔法の国の王は側近に調査を命じました。
 そして分かった事はこの魔法の国にある28の洞窟で地下の泉が枯れて
 しまっているという事でした。どうやらこれが作物が取れなくなってし
 まった原因のようです。

 魔法の国の長老はこう予言しました。

 ”洞窟に入り緑を植えよ”
 ”緑がやがて水をとりこみ地下の泉を復活させるであろう”
 ”その役目は髪が紫色で、猫耳の女の子が果たすであろう”と。

 魔法の国の王は、猫耳女の子がこの国を救うというのがちょっとうさん
 くさいと思いました。(^^;
 しかし国中を捜しついに予言の女の子を見つけたのでした。


 
◆まじかる☆うお〜くの遊び方

 まじかる☆うお〜くは、全部で28ステージの面クリア型パズルゲーム
 です。プレイヤーは”しぃりぃーちゃん”を操作して緑のパネルを並べ
 ていきます。

 緑のパネルを決められた枚数、正しく並べる事が出来たらステージクリア
 できるというとてもシンプルなルールです。

 ゲームを開始したら右側の小さい画面を見てください。
 そのステージの並べ方の回答が現れます。
 回答を眺めながらどうやったら回答通り並べられるかじっくり考えてみてください。

■2021.12.28 なんと、9年ぶりの更新です!
        どうもご無沙汰しております。windows10であにめちっくめぐみちゃんなど動作を確認しました。まだ動作するんですね・・・。
       vb6とvisualstudio2022の開発環境もインストールしていくつか修正は必要でしたがコンパイル、ビルドできました。
       ほとんどプログラムは忘れているんですが(笑)。
       windows8からどういうわけか動作しなくなっていたので。なんとか娘たち(爆)を復活させたくて・・・。
       windows10版のめぐみちゃんが出来たら公開したいと思います。気長にお待ちください。

 windows10版 あにめちっく・めぐみちゃん
 

 windows XP⇒windows10版 あにめちっく・めぐみたん
     


■リンクフリーです。■このホームページの画像、ソフトの無断転載を禁止します。 

 ■御意見、御感想、バグ、○○○ヒット踏みました!!・・・・などなど。
  Mail Sending

 
お名前(省略不可)
 Your name

 
 メールアドレス(省略不可)
 Mail address

 
 URL
 
 インストールしているソフト
 あにめちっく・めぐみちゃんシリーズ  まじかる☆うお〜く  HPマスコットforDeveloper
 動作
 動作しています  不具合があります 
 ご意見・ご感想・バグの症状
 Opinion and impression

 

  
■Megumichan's holiday Copyright(C)  manon 1997-2022 Since 1997