三峯徹無断後援会

Name
Mail
Sub
Mes
改行 自動入力通り HTMLタグ ON OFF
Link
Del pwd (削除時使用)

■投稿時、この記事を削除する時に利用する Del pwd を設定.(Cookieに保存されます)
■このBBSには、前訪問以後の新着未読記事お知らせモードがついています


No Subject del
Name murasaki
Date2023.12.16 Sat 21:34:03
Message いかがお過ごしでしょうか。
世の中はかなり正常化して海外からの旅行者も増えてイベントも普通に開かれるようになっています。
皆様も変わらず同人活動等御活躍されることをお祈りしています。

ただいま del
Name 三峯徹
Date2023.09.29 Fri 23:05:03
Message ここは、故郷みたいです。

今は、本調子ではなくて、色々とできませんが、どこかに顔を出しているようにしたいです。

まだ梅雨ですが del
Name murasaki
Date2021.06.23 Wed 20:31:14
Message 雨が降ったり暑かったりで皆様いかがお過ごしでしょうか
ワクチン接種も進んできており、オリンピックも開かれるみたいですが、混乱無く無事に運営されることを願っております
即売会もぼちぼち開かれるようになってきていますしね

お久しぶりです。 del
Name 三峯徹
Date2021.05.08 Sat 21:17:23
Message 今月は、まだ少し調子良いので、投稿努力したいです😅

No Subject del
Name murasaki
Date2021.03.27 Sat 12:45:36
Message うぉ、三峯先生来てらっしゃる。
やはりウマ娘観ておられるのですね。僕もアニメ見ています

お久しぶりです。 del
Name 三峯徹
Date2021.03.13 Sat 00:04:12
Message たまには、来ないとね😅
ツインターボ師匠の頑張りと、来月の「偉人伝」で、パワーをもらいました‼️
復活まで、もう少しです😅

No Subject del
Name hoto
Date2021.03.01 Mon 22:37:20
Message 三峯さんに似顔絵を描いてもらいたい、男だけど。。

No Subject del
Name murasaki
Date2020.09.30 Wed 23:30:07
Message あ、三峯先生来てらっしゃるのですね
即売会も行けない時代になるなんて思っても居ませんでしたがいかがお過ごしでしょうか

お久しぶりです。 del
Name 三峯徹
Date2020.05.18 Mon 12:04:04
Message 三峯徹です😅
ここは、三峯にとって、故郷(ふるさと)だから♥️

お久しぶりです。 del
Name 三峯徹
Date2020.05.18 Mon 12:02:25
Message 三峯徹です😅
ここは、三峯にとって、故郷(ふるさと)だから♥️

No Subject del
Name ikeike
Date2020.04.10 Fri 04:39:13
Message こんにちは
久ぶりに来てみましたが、もうだいぶ更新が無いようで(^^;)

三峯先生支援宣言 del
Name ごむかた
Date2019.04.28 Sun 02:11:59
Message 私は三峯先生がイラストで生活費が稼げるようにすべきだと主張してきた
にもかかわらず、行動が伴わなかったことを反省します。
三峯先生が同人誌をお出しになり、即売会に出店なさるようになってから
大分経つにも関わらず、多忙さを言い訳にして、即売会に行って同人誌を
買わなかったことを反省します。
三峯先生の同人誌を扱うのが「COMIC ZIN」だけでなく、
「とらのあな」や「まんだらけ」でも大部数を扱えば、必ず三峯先生は
生活費を同人誌でまかなえると、「DLsite」で電子版を扱っていることも
知らずに主張していたことも反省します。
そこで私は三峯先生の支援を行動に移します。
「DLsite」で扱っている三峯先生の同人誌の電子版を、少しずつでは
ありますが、買い進めます。
この電子版がPDFファイルの電子書籍であることに着目して、
マイクロSDカードにコピーして、スマホのスロットに挿入し、
スマホのPDF閲覧ソフトで、外出先でも鑑賞します。
そこで三峯先生にリクエストです。
もっと版権もののイラストを扱った同人誌を発行して下さい。
それらのよく似た版権もののイラストは、三峯先生の絵が決して下手では
ないことの証拠です。
4コマ誌の漫画を中心に、版権イラストの同人誌をもっと出して下さい。

三峯先生、原稿料の振込先を公開して下さい del
Name ごむかた
Date2019.04.18 Thu 21:53:26
Message 三峯先生はツイッターのアカウントを作られてから、この掲示板ではご無沙汰
ですが、この掲示板をご覧になっていますか。
私は、ツイッターのアカウントを凍結されて以来、三峯先生にメッセージを
送れません。是非この掲示板もご覧下さい。
私は三峯先生が生活費を稼ぐための表の仕事のために、創作活動に支障を来して
いる事に、怒りが大爆発しています。
もう許せません。三峯先生、原稿料の振込先を公開して下さい。
そうすれば、我々ファンの手で、三峯先生の生活費をまかない、
三峯先生が表の仕事をしなくても生活が出来るようにし、
三峯先生がイラストのお仕事だけで生活が出来るように支援致します。
三峯先生お願い致します。是非ともイラストだけをお仕事にして下さい。
表の仕事を定年になるまで続けるおつもりですか。
それでしたら、必ずイラストのお仕事が行き詰まります。
是非とも原稿料の振込先を公開し、ファンに支援をさせて下さい。

No Subject del
Name murasaki
Date2019.02.04 Mon 21:57:38
Message 久々に来てみましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
漫画雑誌も休刊が続いたりコンビニで売れなくなったり、さみしい限りです

地震 del
Name 三峯徹
Date2018.09.07 Fri 14:11:59
Message 驚きました・・・被害やお亡くなりになった人も、多いと聞きました。これ以上、ひどくならないで、ほしいですね。

昨日・・・ del
Name 三峯徹
Date2018.09.03 Mon 16:23:24
Message あほすたさんのイベントに行ってきました。あほすたさんをはじめ、mcの稀見さん、各先生方、各レイヤーさん、出版社の皆様にお客様、みんな優しいです。 

表の仕事の関係で、最後までいられなかったのが、残念です。次回あったら、最後までいたいです。

あほすたさん、ありがとうございます。楽しい夜をありがとうございました。

間違い del
Name 三峯徹
Date2018.09.01 Sat 16:06:34
Message ×おまっています→○思っています

明日・・・ del
Name 三峯徹
Date2018.09.01 Sat 16:04:32
Message あほすたさんのイベントですね、楽しみです。30日に、発売された「マショウのあほすたさん」もぜひ。三峯のイラストも載っております!

>メールを送った皆様へ 
ちゃんと、読んでおりますが、返信がまだです。今月中にはとおまっています。

携帯が壊れたのが、先月の18日でした。おもての仕事から帰宅途中に、液晶が暗くなり、完全にダメとなりました。コミティア後、変えましたが、思うようにできないので、困っております。

遅くなりました del
Name 三峯徹
Date2018.08.28 Tue 15:58:49
Message 何とかスマホに変えましたが、いまだによく使えません。メカ音痴なので(汗)

あさっての30日が楽しみです。後、9月2日のイベント、参加できそうです。

緊急告知 del
Name 三峯徹
Date2018.08.20 Mon 15:15:07
Message 三峯のメールアドレスを知っている方は、明日以降、メールしてもらえると、うれしいです。先週の土曜日に、携帯が壊れてしまい、使用不可能になってしまいました。 

スマホに変えますので、よろしくお願いします(電話番号とメールアドレスは、変わりませんので)

昨日のコミティア&ガタケット(委託)において、三峯のところに、来て下さった皆様、ありがとうございます。コミケよりも涼しかったので、助かりました。差し入れや声をかけていただいた人もおり、うれしかったです。新刊が、完売したのが、うれしいです(コミケでは、残ってしまったもので・・・)
 
後、三峯からのお願いです。今、三峯が作っております、リクエスト本に、リクエストされた方、名のりあげてください。三峯、忘れている可能性が高いので・・・リクエストされた方には、本をプレゼントしていますので、是非教えてもらえるとうれしいです。  

これからは、10月のイベントの準備に、入ります。出たかったイベントに参加忘れが、発覚いたしましたので、その分、9月は、投稿をがんばり、10月のイベントに、こっそり、一般でさんかしますので、よろしくお願いします。今、発売しているAV関係の本に、投稿イラストが載っておりますので、是非。



This Page 1 - 20
Delete pwd
最大記録件数 100 終了

■記事削除は、対象記事のdelをチェックし、すぐ上のDel pwd 欄にDel pwdを入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■Netscape での完全Cookie消去は 消去後一旦ブラウザを終了させる事をお勧めします

MiniBBS v8.8 is Free.( Original )
Type-A table v2.01 ( arranged by Artemis )