戻る

三峯徹様ストーキングMEMO

ここでは三峯徹氏の存在が確認された雑誌を列挙しております。てゆーか今の段階ではオレの家にある雑誌を列挙しているだけのような感じなので非常に恥ずかしい。皆さんの目撃情報をお待ちしています。

1999年以前の目撃記録

2000年の目撃記録

2000年 3月

COMICピンキィ

2月の地層からピンキィが出土したので更新してみました。
222p.「アトリエうろ覚え」なんか中途半端に似ていて三峯さんらしいです。
「ゲームセンターあらし 炎のコマ!! By徹ミ」
224p.「投稿野郎Aチーム!!」内。ちょっと文章が切れてます。
「年賀状より愛をこめて‥ ・明けましておめでとうございます 2000年も頑張れるようにしたいっ○ね‥あとチャコさん「トゥナイト2」を見ましたよ。 By徹ミ」

2000年 2月

comicピコラ

196p.「COWGIRLS CLUB」ツリ目がちがかわいい娘だ。髪型の方はいつものショートでス。
「二〇〇〇年代も姫始めは私とねv By徹ミ ‥明けましておめでとうございます.がんばりますんでよろしくお願いします..」
198p.「テーマイラスト『クリスマス』」ビキニでアイスホッケー。
「我がアイスホッケー部のマネージャー(アイドル) ‥たやすく近づくとスティックおみまいするわよ!! ‥ちょっと寒いけどね、 By徹ミ」
199p.「独断と偏見BEST10」三峯さんはかなりの映画好きなのですが、8位ぐらいからイラストの女の子に邪魔されてだんだんハガキの余裕がなくなってきてます。文章主体のハガキであっても必ず絵から先に書くのだろうな〜
「'99三峯が見た映画ベスト10
(12/10まで)
1位「交渉人」
2位「ブレイド」
3位「シックスセンス」
4位「マトリックス」
5位「スターウォーズ・エピソード1」
6位「ウエイクアップ!ネッド」
7位「スタートレック〜叛乱〜」
8位「アルマゲドン」
9位「パッチアダムス」
10位「ライフ・イズ・ビューティフル」
次点.「ハムナプトラ〜失われた砂漠の都〜」
もう少し多くさん観にいけばいいのだけど '2000もやります!! By徹ミ」

2000年 1月

COMIC零式

はい零式の「ZERO式病棟」です。231p.埼玉県/三峯徹
「零式二周年おめでとうございます!!末長く続きますように‥ おめでとう(はぁと)」

COMIC天魔

「天魔の小窓」306p. 埼玉県・丹沢恵三 文章ネタです。妙に具体的で生々しい描写ですね。
「電車に乗ったときにチラリと見える胸の谷電間や、女性の背中から腰までのラインがたまらないっす(特に一人産んだ女性あたりがいいっす!)!! あとうなじも。」
308p. 埼玉県・丹沢恵三 テーマイラスト「萌え萌えパーツ」ということで…
「あなたの鎖骨をなめさせて(はぁと) ‥「鎖骨」がいいっす!あのくぼみや骨にそって、さわってみたい!! よったんさん‥だいじょうぶだと思います‥」

COMICナチュラル・ハイ

この号が休刊号。読者ページ「Happy IceCream」も最終回のよです。199p.埼玉/丹沢恵三
「‥どうも最近は、おなかの虫がよく鳴っています(汗) で食べてしまうと美味しくてつい多くさん‥気をつけないとね(汗)」
200p.埼玉/丹沢恵三
「『アルバイト体験談』・初めてのアルバイトは掃除でした。掃除のバイトで思ったのは、トイレや更衣室等はどちらかというと女子の方が汚かったような気がしました。あと夏の日に女子トイレでモップを洗っていたら、背中に冷たい女性の手が触れました。そこにいたのは自分一人‥おもわずすぐに逃げてしまいました。あと一度だけ、テストの監視員をしました。けど自分に向いていないなと感じましたね‥」

COMICピンキィ

COMICピンキィって初めて買うデス。唖然。三峯徹様のストーカーとしてこの本押さえとかないと恥ずかし過ぎデスね。「鼻毛王国Z」デス。最初は「ガッカリクラブ」220p.埼玉県・三峯徹
「家に帰れば不機嫌でアンチ巨人な徳光和夫」
221p.「投稿野郎Aチーム!!」文章投稿デス。埼玉県/三峯徹
「(3)さわやかものが多かったですね。こういうのも好きですけど濃いのも見たいっす!
 (5)チャコさん、4代目「葵マリー」を襲名ご苦労様です。もしかして「トゥナイト2」とか出るのかな。出たら見たいっす。
夏の疲れが今になって出ています。どうも体調悪くても「投稿したい」という気持ちが強くなっています。まだまだ頑張ります。あと夏コミで同人誌版の「ピクシィ」を見かけたのですが、誰か買った人いますか?(う〜む謎っす)ピンキィ&三峯本が出ているとは凄いっすね。
PS.王子&姫様、山本少年か鉄之助さんでいいから三峯のイラストのポーズをさせてみては(笑)。一度でいいから見て見たいっす。本人が嫌ならいいですけど。」
224p.「美少女イラストギャラリー」埼玉県・三峯徹
「今夜は少し寒いから――
 あなたのそばで眠りたいな‥

 根森明さん‥君がいないと少し淋しいっす‥ カムバック〜!!」

225p.「悪口勝負!」埼玉県・三峯徹
「‥お前、何 生きているの?
 死人のくせに――」
226p.「アトリエうろ覚え」
「コロスケ」

1999年以前の目撃記録

1992
COMICアットーテキ1992年7月号
COMICアットーテキ1992年8月号
1993
COMICアットーテキ1993年2月号
漫画ホットミルク1993年5月号
COMICアットーテキ1993年6月号
漫画ホットミルク1993年6月号
漫画ホットミルク1993年7月号
COMICアットーテキ1993年8月号
1994
COMICアットーテキ1994年3月号
COMICアットーテキ1994年6月号
漫画ホットミルク1994年6月号
COMICアットーテキ1994年7月号
漫画ホットミルク1994年7月号
COMICアットーテキ1994年9月号
コミックフラミンゴ1994年10月号
COMICポプリクラブ1994年11月号
漫画ホットミルク1994年12月号
1995
COMICアットーテキ1995年3月号
コミックフラミンゴ1995年3月号
COMICアットーテキ1995年5月号
COMICアットーテキ1995年8月号
コミックフラミンゴ1995年8月号
COMICアットーテキ1995年9月号
COMICアットーテキ1995年10月号
ヤングキッスNo.26 1995年10月 東京都/三峯徹(文章)
1996
COMICアットーテキ1996年1月号
COMICアットーテキ1996年2月号
コミックドルフィンJr.1996年2月号
コミックフラミンゴ1996年4月号 東京都 三山峰徹
1997
COMICミカエル1997年4月号 三峯徹 カラー★
ヤングキッスNo.44 1997年4月 東京都 三峯徹
ヤングキッスNo.46 1997年6月 東京都 三峯徹
ヤングキッスNo.47 1997年7月
ヤングキッスNo.49 1997年9月 東京都 三峯徹(汗)
ヤングキッスNo.50 1997年10月 東京都 三峯徹(汗)
カラフルBee1997年11月号
1998
漫画ホットミルク1998年12月号
コミック闇市場8
ヤングキッスNo.26
1999
COMIC激漫Vol.18 1999年2月 214p. 埼玉県 三峯徹
漫画ばんがいち1999年7月号228p.(文章) 231p. 埼玉県 三峯徹
COMIC夢雅1999年7月号
COMIC零式1999年7月号
東京H1999年8月号
COMIC快楽天・星組Vol.8 1999年9月 336p. 埼玉県 三峯徹
COMICピンキィ1999年9月号
コミックジャンボ1999年10月号232p. 235p. 三峯徹
東京H1999年10月号276p. 埼玉県/三峯徹
COMICマオVol.3 1999年10月 328p. 三峰徹/埼玉
キャンディータイム1999年11月号 224p. 埼玉・丹沢恵三
コミック小天魔Vol.3(休刊号) 1999年11月289p. 293p. 埼玉県/三峯徹
コミックジャムVOL.2 1999年11月305p. 丹沢恵三
まんが愛!姫1999年12月号196p. 三峯徹
COMICダンシャク1999年12月号214p. 二枚 三峯徹
コミックパイン1999年12月号 埼玉県/三峯徹
COMICドルフィン大将1999年Vol.13

戻る