アニメーションポインタ ダウンロードページ

あなたは、Vol 1.3版登録日から 人目のダウンロード志願(未遂)者です。


再度注意
 このページからダウンロードしたものは自由に配布可能ですが、あくまでも個人の利用に限ります。商用での利用はできません。と、いうより私が元ネタの著作権使用承諾の許可をとる必要がないと判断したものでも、ひょっとしたらダメだった場合があるかもしれないので。オリジナルのものについては著作権は私にあります。放棄していません。

アニメーションポインタのダウンロード
 (ショートカット用のものは矢印がありません。ポインタに使うことはできますが、ホットスポット(クリック動作位置)は全て左上なので使いづらいでしょう。それから、ダウンロードされるファイルはほとんどがLHA圧縮されています。必要に応じて解凍ツールを入手してからご利用下さい。)

httpでダウンロード
矢印:枠が薄くなっていき、しまいには透明になってしまいます。すぐに元に戻りますけど。誰が使うんだこんなん(笑)。弟子リクエストその2
httpでダウンロード
ヘロ○○くん:いつものように飛んでます(笑)。ショートカット用とポインタ用のセットで。弟子リクエストその1
httpでダウンロード
スライム:上下に弾みます。ショートカット用。ベスとメタルもセットで。
httpでダウンロード
ザク:いわゆるガンダムのあれです。モノアイが動きます。ショートカット用。
httpでダウンロード
ウルトラマン:後ろで小さい奴が飛んでます。ショートカット用。
httpでダウンロード
カーバンクル:ぷよぷよのかあくんです。サイズが大きいので2つにわけました。ショートカット用。
httpでダウンロード
StarWars:ベイダー、C-3PO、R2-D2、ヨーダのセットで。ショートカット用。
httpでダウンロード
マジンガーZ:パイルダーオンします。ショートカット用。
httpでダウンロード
サンリオセット:ケロッピ、キティ、他。ショートカット用。
httpでダウンロード
バザゴザ:マウスポインタ用のフルセット。
httpでダウンロード
にょろにょろ:ムーミンに出てくるあれです。左右に跳ねます。ショートカット用。
httpでダウンロード
謎の顔:オリジナルです。マウスポインタ用。通常時とバックグラウンド時の2つ。
httpでダウンロード
シマリス:ぼのぼののシマリスくん。ショートカット用とマウスポインタ用セットで。
httpでダウンロード
ねずみ?:ミッOーの目が上下します。ショートカット用。
httpでダウンロード
ポー:ストレイシープのPooが上下します。ショートカット用とマウスポインタ用。
httpでダウンロード
ゴン太:ゴン太君(できるかなって知ってる?)がもぐもぐ上下します。ショートカット用。


ダウンロードページへ戻る