101 尿飲療法        平成18年04月11日

  友人の紹介でミクシイというサイトに登録をしたところ、全然知らない人からメールが届きました。

  その人は、飲尿暦15年以上ということらしく、健康に生活されているそうですが、尿飲療法を広く紹介しているようです。

  以前、江東西税理士会で、この飲尿を実践されていた先生がおられ、3年ほど前に脳出血で他界されてしまったのですが、その先生から直接飲尿の話をお聞きしていたので、それほどの衝撃はありませんでしたが、懐かしい思いで、上記のホームページを見ることができました。

  自分の尿で目を洗うと視力が向上して、自動車の免許が、眼鏡使用でなくなったとはご本人の体験談。

  尿飲療法で、エイズウィルスが消滅した。など不思議な出来事などもあるようです。

  まあ、藁にもすがる思いで病魔に冒されてしまえば、飲尿も試してみることになるのかも知れません。

http://www.geocities.jp/hkbbm798/