またろうからのお知らせ
BIGLOBEのサーバー仕様変更に伴い掲示板の個人認証が機能しなくなっておりました
同じに新規書きこみも出来なくなっておりました
年末で少し時間が出来ましたので検討の結果、CGIの修正も困難と判明し
個人認証を解除致しました

以上またろうからのお知らせでした(2003/12/31)


--------------------------------------------------------------------
反響が大きかったため再開致しましたが
下記に残す一時閉鎖理由をご覧頂き掲示板が 暫定運用中ということをご理解願います
以上またろうからのお知らせでした(2003/05/10)


--------------------------------------------------------------------
いつもアクセスありがとうございます
長らく可愛がっていただきました「あまくておいしい!掲示板」ですが
本日をもって閉鎖させて頂きました

これ以上掲示板を自由にしておくと、自分の中で
このHP自体の愛着まで消えてしまう気がしました
正直言って残念ですが、こうするしかありませんでした
御理解のほどお願い申し上げます

いつか何らかの形で復帰したいと思いますが
当面は難しいと思います

しかし残念!

以上またろうからのお知らせでした。(2003/04/27)
---------------------------------------------------------------------

メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

home