あまくておいしい掲示板!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

total today yesterday your visit (2003/05/12 よりカウント開始)
3.140.188.16 さんいらっしゃい!

またろう@おさぼり管理人 管理者記事 題名:書きこみ時のエラーについて 投稿日 : 2005年9月30日<金>23時34分
「あまくておいしい掲示板!」は荒し等に対する種々の対策を行った結果
なぜか「な」「気」の二文字が連続していると書き込みできないという
不思議な状況にあります
理由はともかく、二文字を離して頂ければ普通に書きこみ出来ます
(他にも書きこみ出来ない組み合わせも考えられます)

また連続で書きこみを行うと「重複投稿禁止」により
書きこみが出来なくなる場合があります
これは、当掲示板の初めからの仕様ですのでご留意ください

では楽しい書きこみをお待ちしていますね
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) IP1A0512.tcg.mesh.ad.jp
Taka 題名:生きてます。あれから38年、、、 投稿日 : 2024年4月08日<月>22時49分
おっ♪今年は先客さんが二人も来てた♪ゆうりおさん、Kenさん、こんばんは。気まぐれ訪問者Takaです。生きております。生きてると歳をとります。2年前だか、私も体調を崩して3ヶ月余り寝込んで休職してた時期がありまして、、、有希子さんに夢中だった若い頃のような、無理が利く体ではなくなってると再認識。あれから38年経ちましたが技術の進歩は恐ろしいもので、最近では有希子さんのAI疑似ボーカルを動画サイトでちらほら見かけます。賛否ありますが、私はそれぞれの形で故人を忘れないことが供養だと思うので肯定的に捉えています。動画サイトが動なら、ここは静ですね。ここに来ると時間が止まります。いい場所です。頑張りましょう。頑張ります。また来ます。皆さん、ありがとうございます。
Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36
ゆうりお 題名:あっという間にまた一年が経ちました。 投稿日 : 2024年4月08日<月>21時20分
またろう様、皆様、こんばんは。

少し前に書き込みさせていただいたと思ったらもう一年が過ぎました…。
またこの日がやってきたんですね(-_-)

あまり話題にのぼってはいないと思いますが、今月20日に有希子さんの「Summer Beach」+「くちびるNetWork」のアナログ盤が販売されるそうですね。
たまたまネット検索していた時に見つけて予約しましたけど、皆様は予約されたのでしょうか?

私事ですが、昨年の途中に体調を崩してしまい五ヶ月余り休職してしまいました。先月上旬に復職したばかりで、何とか無理をしないように働いているところです。
皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。

また訪問させていただきます(*^^*)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36 Edg/123.0.0.0
Ken 題名:今年も、この日が・・ 投稿日 : 2024年4月08日<月>17時11分
 あの日、カーラジオで「都内、岡田有希子さんの事故で渋滞しているところがあります。」というニュースを聞き、「え? 何かあったの?」と思ったことを覚えています。
 あの笑顔を見られないのが、残念です。
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36 Edg/123.0.0.0
ゆうりお 題名:GWですね〜。 投稿日 : 2023年5月03日<水>12時35分
またろう様、Taka様、こんにちは♪

普段、仕事をしているので、毎年長い連休となるこの時期が大好きです(笑)
年末年始も連休にはなりますけど、年賀状準備や年越し準備で忙しくて、自分自身のやりたい事ができないまま過ぎていってしまうもので休んだ気がしません(^^;)

そのため、散らかった室内の大掃除は毎年GW中にやっています。完全には片付けきらない事も多いんですけど、多少の無理をしても翌日がまだ休みだととても気が楽なんですよ(笑)どうにも疲れていたら休めるし、頑張り過ぎて筋肉痛で辛くなってものんびりできますし・ね(^_-)-☆

私は有希子さんと同年代。年々無理が利かなくなっています。
寝ても疲れは取れないですし。週5勤務はかなり身体がきついです(^^;)
でも、私も生きていますよ!くじける事も多いですけど何とか頑張っています。

お互い頑張って生きていきましょう!
Taka様、お声がけをありがとうございますm(__)m
またろう様、また訪問させていただきますm(__)m
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36 Edg/112.0.1722.64
Taka 題名:今年は4月8日に来れなかった、、、 投稿日 : 2023年4月10日<月>23時13分
標題のとおりです。今年は佳桜忌の2日遅れとなってしまいましたが気まぐれ訪問者のTakaです。生きております。またろうさん、ゆうりおさん、こんばんは。毎回同じセリフで恐縮ですが、時が止まった様に故人の想い出が残り続けるこの空間が私は好きです。掲載されてるお仲間のリンク先を辿っても、どこも閉鎖かリンク切ればかり。しかし、あまくておいしい有希子のページは今日も生きている!!そして私も生きてます!!明日からもまた頑張ります!また来ます。ありがとうございます。
Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; M2003J15SC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/111.0.0.0 Mobile Safari/537.36
ゆうりお 題名:今年もこの日が過ぎていきますね。 投稿日 : 2023年4月09日<日>00時05分
またろう様、皆様、こんばんは。

もう日付が変わってしまいましたが、この日が巡ってきましたね。
もう37年前のことだと思うと不思議に感じますし、思い返すとまだまだ辛いですし…。
書き込む方・訪れる方がますます少なくなるのはやむを得ないことですね…。
かく言う私も忘れているわけではないですが、訪問回数が少なくなっています。申し訳ありませんm(__)m

また訪問させていただきますね!
有希子さんのサイトを継続して下さり、本当にありがとうございます♪
心が癒されます。
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36 Edg/112.0.1722.34
ゆうりお 題名:書き込み途中で失礼いたしました。 投稿日 : 2022年4月10日<日>22時50分
記入途中で書き込まれてしまいました。
どなたかがリクエストして下さり、また先日は命日でしたから、番組で選曲して下さったのですね!…ありがたい事です。

以前も同じ書き込みをしたことがあったので確認してみましたら4年も前のことでした。もうそんなに月日が経ったのかと遠い目になってしまいました(笑)

《時が止まったような》…そういう空間があっても良いような(^-^)
せわしないこの世の中ですから、あっても良いと思います!

「恋はじめまして」を久しぶりに聴いたらPVでの映像を想い出して、胸が熱くなりました。
あの頃に戻ったような・気分でした…。

またろう様。掲示板を未だに設置していただきありがとうございますm(_ _)m
また、お邪魔させていただきます。
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.75 Safari/537.36 Edg/100.0.1185.36
ゆうりお 題名:ひさしぶりに有希子さんの「恋はじめましてが 投稿日 : 2022年4月10日<日>22時19分
またろう様、皆様、こんばんは。

今日の午前中放送のTBSラジオ「安住紳一郎がの日曜天国」を聞いていたら、有希子さんの「恋はじめまして」がリクエストで流れました。
思いもかけずビックリ(@_@)そして感動(T_T)しちゃいました。
「恋はじめまして」…私はとても大好きな曲です。
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.75 Safari/537.36 Edg/100.0.1185.36
Taka 題名:ここは変わらず良い空間 投稿日 : 2022年4月08日<金>23時57分
毎度、気まぐれ訪問者のTakaです。
おっ♪今日は先客が♪Kenさん、こんばんは。

コロナだ、戦争だ、と世間は穏やかでないですが、ここに来ると時間を忘れます。
十数年余、時が止まった様なこの空間。だがそれが良い。
ポスター、壁紙、スナップ写真、、、何も変わってない。止まった時間。だがそれが良い。
一時的にでも日々の喧騒を忘れ、静かに祈り、明日への活力を貰える空間です。
そしてまた日常に戻ります。ありがとうございます。
さあ♪また頑張るぞ!!!
Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; M2003J15SC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.58 Mobile Safari/537.36
Ken 題名:昨日のように思い出します。 投稿日 : 2022年4月08日<金>19時31分
あの時、学生だった私、今では白い髪の方が多くなりました。
しかしながら、あの日のことは、昨日のように思い出せます。

一昨年の正月、久々にお墓参りに伺いましたが、今でも供花が絶えないようですね。
それほど、貴女の魅力と人気が高かった証拠だと思います。
でも・・
50代の貴女の笑顔を見てみたかった。
きっと素敵な笑顔だったんだろうと・・
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.60 Safari/537.36 Edg/100.0.1185.29
HOME

Board V4.0 is Free.