グリコカフェゼリー(恋する乙女編)
’84/4月16日〜

PREV.TOPNEXT

CFの画像が6コマ紹介されています。
グリコカフェゼリー(恋する乙女編)1984/4月:30秒版(28秒収録)
MPEG版をdownload!(約5MB)
250kbps版をdownload!(約900KB)
45kbps版をdownload!(約160KB)
BGM:ファースト・デイト
Realplayer4.0以降が必要

一人テラスで花占いをしている有希子。
日に焼けた異国の青年が突如現れ、花を取り上げ笑顔で振り返る。
それを見た有希子の笑顔とカフェゼリーという設定。
ナレーション:「恋する乙女の動悸や目眩に、よーく効きます。
ブルマン入りグリコカフェゼリー」

PREV. TOP NEXT

前にも述べましたが、このCFがきっかけで岡田有希子さんのファンになりました。
魅力的な声とこの可愛らしい表情では、もう勝てません。

ちなみにデザインこそ変わりましたが、味はそのまま
またろうの知る限り唯一残るユッコゆかりの商品です
ユッコをしのびながらカフェゼリーを頂きましょう(^^)
新たにMPEG版も追加しました('05.04.29)

感想等メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

yukiko