グリコ セシルチョコレート(乙女坂編)
’84/10月


PREV.TOPNEXT

CFの画像が9コマ紹介されています。
セシルチョコレート(乙女坂編)1984/10月:30秒版(28秒収録)
250kbps版をdownload!(約900KB)
45kbps版をdownload!(約160KB)
音声のみストリーム再生版(約55KB)練習用です。(誰のって?)
BGM:Dreaming girl 恋はじめまして
Realplayer4.0以降が必要

設定:(オリコンWeeklyより抜粋)
軽井沢でテニスやサイクリングを通じ、ある男の子が気になる有希子。
そして、その想いを胸に秘めてバスを待つ。
有希子:「恋はじめまして、可愛くなったグリコ・セシルチョコレート。」

収録秘話:大阪電通の某M本さん談(同オリコンより)
甘いものが好きらしく「セシルもいっぺんに20粒ぐらい平気よ」とか
「ファンクラブに入ってね。」と言っていました。テニスの腕前は、
「彼女近眼なので、うまくラケットにボールが当たらないんですよね。
でも撮影後にメガネをかけたらちゃんと打ち返してましたよ。」

PREV.TOPNEXT

あの、大林監督の手による作品で、CFだけではなく映画に発展できるような映像。
残念ながら乙女坂は架空のバス停で、バスももちろんCF専用でした。どこの路線か探した人いるんじゃない?
ちなみに、このCFは有希子にとって2本目のCFでした。
感想等メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

yukiko