旺文社 ハイトップ
’86/3月

PREV.TOPNEXT

CFの画像が6コマ紹介されています。
旺文社 ハイトップ 1986/3月:15秒版(13秒収録)
250kbps版をdownload!(約420KB)
45kbps版をdownload!(約90KB)
BGM:オリジナル
Realplayer4.0以降が必要

宇宙空間の学習机に座った有希子。
右手を軽くあげながら、
「新学期スタート、大きな星をめざして頑張ろう。
教科書にぴったり、良く解る旺文社ハイトップ」
子供達の声「勉強するぞー!」
有希子「中一時代もよろしく」

PREV.TOPNEXT

この年は76年周期のハレー彗星が来ましたね。そこで宇宙空間を背景にした設定で、
彗星が画面を飛び回ります。(実物は勢い良く動いては見えません)
ユッコと宇宙のイメージって相性が良いのか?ドラマもかぐや姫だったし、本人が好きなのは星型のアクセサリー,パソピアIQは星空,電子郵便は未来のかぐや姫。ついに宇宙空間まで活動範囲に!(笑)
ユッコは今、私たちの「心」という宇宙を永遠に旅しています。

感想等メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

yukiko